脱皮・・・。

本栖湖→日焼け→真っ赤っ赤→水膨れ→カイカイ→ベロンチョ脱皮。

オイラの体は毎年こ~んな感じに段階を踏んで変化していくのでR。

んで、今現在、やっと最終段階のベロンチョ脱皮状態になった(^^)
今年は平年より12日程遅いベロンチョ脱皮だ。
たぶん今年のダラダラ梅雨が影響してると思う・・・・。
こんなところまで被害をもたらしてるダラダラ梅雨・・恐るべしだ・・。

最近は、壁やら、どこかの角を探しては「カイ~のぉ~っ・・!」と
言いながら背中を擦っているのでR。
昨日はケリーと一緒になって床でスリスリしてる自分がいた・・・。
こんなでいいのか・・俺。。早く脱皮完了したいっす^^;


やべっ・・・。サッカーの時間だ。続きは、の・ち・ほ・ど(^_-)-☆



大変長らくお待たせいたしました。って誰も待ってねーってか‥(^^ゞ

さてさて何の話だっけ?そうそう、夕べの我が家の
デザートはスウィーツだった♪
「この夏、桃がイチオシです!」こんなキャッチフレーズの近所の
ケーキ屋さんでオイラが買ってきたのでR。


d0108890_21275457.jpg「桃太郎」 まるごと桃さんがジェリーのお洋服を着ているのでR♪かなりのボリューム^^;しかも、デカイ。。。








d0108890_22272428.jpg「桃のパニエ」 コーンカップのプールにチョコとクリーム、そして桃さん半分のスライスを浮かべてあるのでR♪これまた、かなりデカイ(^^)







d0108890_21353569.jpg「桃のパイタルト」カスタードクリームタルトの座布団に桃さんがちょこんとお座りしてるのでR♪すんごいボリューム♪









食後だったんで、半分こでじゅうぶん満足でしたよん(^^)
メタボのオイラ・・・かなりヤバめかも・・・・^^;




今日は2階のリビングのラグを変えてみた♪

d0108890_0394839.jpg



床にはアイボリーのコルクカーペットを敷いてあるんだけど
我が家の黒大豆と黄金納豆の爪あとで、ラグの跡に沿って
下地のコルクがむき出しになってしまってるのでR。。。。
d0108890_0434749.jpg



夏なので思い切ってオフホワイトにしてみたのだけれど
すぐに黒大豆のお毛毛でグレイになるに違いない・・・。
先日、さだはる家が白のソファーを購入したと聞いて
「ママさん、チャレンジャーだね~!すぐにベージュのソファーに
なっちゃうよ!」な~んて言った事をふと思い出した・・。
うちもチャレンジャーじゃんね(^^ゞ
d0108890_040137.jpg



でも、黒大豆も黄金納豆もご覧の通り気持ちよさげだから
グレーになってもいいや(*^^)v
d0108890_044535.jpg



んな訳で、サッカーの話はスルーします。。。。
今からヤケ酒するぞーーーーっ!!

次は木村を出せ!木村和司をよ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-28 23:54 | 日常の生活
<< 荒治療。。。 頼むよ・・オシム・・。 >>