人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒治療。。。

「むかい酒」ってあるじゃんね。。。

二日酔いでキモい時に、え~い!また飲んじゃえぃ!みたいな・・。


そんな荒治療を今日してきたのでR。

オイラの肩のベロンチョ脱皮。
脱皮の速度が遅いからまた焼いちゃえ!!みたいな・・・。



そう、得意の本栖湖(^^ゞ

荒治療。。。_d0108890_21203425.jpg



夕べ、ワン友のマロン家からメールがあり、「明日(今日)本栖湖に
連れてけ!!」との事。
どーせ今日はその予定だったので、もち、二つ返事でOK♪

どうやら、ボーダーパピ子「ミント」のスイムデビューらしい。
兄貴のパピヨン「マロン」もほぼ、それに等しいらしいのだ♪

荒治療。。。_d0108890_2131438.jpg荒治療。。。_d0108890_21311529.jpg









お天道様も出たり入ったり忙しそうだったけど、遊ぶには
もってこいの陽気だ♪
途中、スコールのような通り雨があったけど、
山の天気はこんなもの。。と、どっしり構えてると、
その後見事なサンシャインがハロー!ハロー! って欧米かっ!
そこからは、人もワンもレッツ!スイミング♪って欧米かぁっ・・!ペシッ。


荒治療。。。_d0108890_21401691.jpg


荒治療。。。_d0108890_2143245.jpg荒治療。。。_d0108890_21433762.jpg









荒治療。。。_d0108890_21402879.jpg


1週間ぶりの本栖湖だし、今日は仲間も一緒なので
みんなハジけっぱなし。。。
今日もシュノーケルセット君が大活躍で水中散歩を満喫してきました♪
小魚もい~っぱいいて綺麗だったなぁ~(^^)

荒治療。。。_d0108890_21531018.jpg



荒治療。。。_d0108890_21535039.jpg荒治療。。。_d0108890_21535956.jpg









荒治療。。。_d0108890_21581886.jpg荒治療。。。_d0108890_21583440.jpg









荒治療。。。_d0108890_21551520.jpg



お昼ごはんを食べるのも忘れて遊んじゃってさぁ・・・・。
誰か時間気にしろよって感じだったんだよね(^^ゞ

そうそう、先日杏仁ママがブログで言ってたけど、
人間って大きな口をあける時、目をつむるんだって!

そう!そう!と思ってうなずいてたんだけど・・・・・

荒治療。。。_d0108890_226373.jpg荒治療。。。_d0108890_2211593.jpg










どーやらオイラは違ってた・・・・・(*_*;


お昼を食べて、もうひと泳ぎしてから撤収したのだけれど、
テーブルを片付けようとして、ちょっと目を離したすきに
黒大豆ちゃんが、ちゃっかりテーブルの上に乗って
ハンモック状態に・・・・。オイオイ^^;
荒治療。。。_d0108890_22205355.jpg




今日はいつも以上にたくさん泳いだので
現在のキッズはこーんな感じ♪
荒治療。。。_d0108890_22233123.jpg荒治療。。。_d0108890_22234144.jpg








いつ見てもきゃわいいね~(*^^)v いい夢見ろよ♪♪
by retriever_k_i | 2007-07-29 22:32 | アウトドア
<< なぬ・・?バトン? 脱皮・・・。 >>