なぬ・・?バトン?

バトン・・・?ジェイソン・バトンか・・?

ワン友のブログを覗いていたらアロママのところから
巷で流行っているらしい、「バトン回し」が我が家に回ってきた♪
これは責任重大・・・なんとかせねば・・^^;

え~っただ今、あ~・・御指名を頂きましたレトパパこと・・・レトパパです。
色々ブログを見ていると、いろんなタイプの「バトン」があるようなのだが、
今回我が家に回ってきた「バトン」は・・題して「夏休みの宿題?」


ルールは下記の通り。

イ.バトンを回してくれた人の質問に答える。
ロ.次に回す人への質問を3個考える。
ハ.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
ニ.次に回す3名を指名する。



まずは・・イ。アロママさんからの質問♪
1)誰よりもどこのワンコよりも ウチのワンコが一番
  と思うところは何ですか?
 
  そうね~・・。ケリー&イーザ共に、顔、性格、すべてにおいて!
  そして何より、オイラに似て頭の良いところかな(^^)v

2)そんなかわいいうちのワンコでも これだけは許さん!
  ってところは何ですか?

  収入がない事!これだけは許せねーーーっ!(ーー゛)

3)ワンコが一言だけ人間の言葉で話してくれます。さて、その一言とは?

  ケリー「お腹減った・・何かくれ!」
  イーザ「本栖湖行こッ!!」


次はロ・・。オイラからの質問♪
1)愛犬の名前の由来をおせーて!
2)愛犬は、あなたにとってどんな存在ですか?
3)愛犬が一度だけ人間になりました。あなたは何がしたいですか?


ハ。 バトンを回してくれたアロママさんへのメッセージ♪

いつも元気なアロママさん!
すこ~し・・いやいや・・かな~りオッチョコチョイのアロママさん!
早くアロマに弟か妹ができるといいですね♪
これからも楽しいブログ期待してますよん(^^)


ニ。気が弱いオイラにゃ指名はできましぇん・・・・(>_<)
  なので、誰かコピペしてお持ち帰りくださいませネ(^_-)-☆



d0108890_23465420.jpg



d0108890_2347394.jpg

[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-31 23:54 | 日常の生活
<< あつッ・・! 荒治療。。。 >>