あつッ・・!

8月さん、こんにちは♪

さすがに8月の声を聞くと「真夏」って感じがするよね。
挨拶も、「今日も暑いね~!」が、お決まりの文句になる。

d0108890_14461747.jpg


ここんとこ晴れてはいたんだけど、カラッとしてなかったんで
2階の窓から富士山が見える日はあんまなかったのだ。

でも今日は違った。やっと空が澄んできたみたい。

d0108890_1447832.jpg



・・・・で?今日のキッズは・・?

ずっとエアコンの効いた部屋にばかりいるのもなんだよな。
たまにゃ~外の空気でも吸わせてやろうか。

って、いきなり日向ぼっこ?ありえねーだろ!
d0108890_14503126.jpg

なんだよ・・姉ちゃん・・体が冷え冷えになってたのか?
やっぱお前も女なんだな・・・。冷え性か・・・。
頭が良いのはオイラ似だけど、そんな所はハッチ似なんだ。なあ黒子。


d0108890_145041100.jpg

それにしても、そんなに気持ちいいか?もう真夏だぞ・・。
この状況、冬の光景なんですけど・・どーなのよ?黒子?

もちろん暑がりの金太郎は日陰派だよな♪
d0108890_14505061.jpg

こら!金太郎!お前はいちいち余計な事を言うな!
オイラだってそう思ってるのに黙ってたんだぞ。
お前は思った事をすぐに口にする悪い癖がある・・。
少しは大人になれ!金太郎!


d0108890_1451250.jpg

姉ちゃんが外の様子を見れば、すぐに小僧も真似をする・・。
自主性に欠ける金太郎なのでR。
ぼちぼち姉ちゃんを引っ張って行くぐらいになってくれればいいのだが・・・。
まず無理だな。。。。

だって顔がでかいんだもん。
d0108890_14511838.jpg

下から見ると、ほんと顔でかいよなぁ。金太郎の顔って。。

しかも、遊ぶことしか考えてねーし・・。
d0108890_14512893.jpg


ハッチが居ないからって勝手に洗面所入るなよ!
お前らが勝手に入ったのに怒られるのはオイラなんだからさぁ・・・。

d0108890_1451368.jpg


ボールだと?アホかお前は!アホの坂田か・・・アッホッ!
このクソ暑いのにボール遊びなんてできるかよ!

d0108890_14543757.jpg

ほんとに少しは考えてものを言ってほしいもんだよ・・。

てか、お前さ~さっき言ったよね・・「ボールくれるまで動きません」って。
ボールなんて差し上げてないのに何でソファーにいるんだよぉ?
d0108890_14514951.jpg

男なら自分で言ったことに責任持ってくでぇ~!

な~んか変なとこオイラに似ちゃったなぁ~^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-01 16:16 | 日常の生活
<< eye=愛 なぬ・・?バトン? >>