eye=愛

また台風がきてますね。
週末の天気が心配だな・・・・。

てゆうか今日はハンパなく暑かったね。
みんなワンコの散歩はどうしてるんだろ?

朝散かなぁ?それとも夜散かなぁ?

我が家は遊びに行く時以外は早起き苦手なんで
もっぱら夜8時頃からの散歩なのでR。

一日中エアコンの効いた部屋でポワ~ンとしてるキッズでも
いざ散歩に行く時は目をギラギラさせてくる。

そんな時のキッズの「目」がオイラは大好きだ♪
「どこ行くの?」 「散歩行くの?」
あの期待に満ちた目・・・。なんとも言えないよね。

それだけじゃない。
ただいま~って帰って来た時の嬉しそうな目。

d0108890_23232072.jpg



留守番する時の寂しそうな目。
悪さをして怒られてる時のトホホの目。


d0108890_2327841.jpg



まだまだある。

ディスクを追いかけてる時の鋭い目。
訓練モードに入った時の真剣な目。


d0108890_23271972.jpg



眠たいときのショボショボした目。


d0108890_23273075.jpg
 


その時その時のすべての表情がオイラは大好きだ。
ほんとにコイツらの目を見てると癒される。


言葉がしゃべれない分、目で訴えてくるんだよね。
でも、すべて通じてしまう。 

だって、eye=愛だから。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-02 23:50 | 日常の生活
<< 飽きもせず・・・。 あつッ・・! >>