人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飽きもせず・・・。

ねみぃーーーーっ!!
ハンパなく、ねみぃぃぃーーーーっ。。。。(-_-)zzz



やっとの事で、さっき耳からぬる~い水が、
タラ~~~ッと出てきた。

本栖湖の水が・・・。


飽きもせず・・・。_d0108890_18421960.jpg


飽きもせずまた本栖湖だよ♪

今日はワン友の黒ラブのキットとフラットのルークと一緒(^^)

飽きもせず・・・。_d0108890_18491382.jpg


飽きもせず・・・。_d0108890_19375320.jpg飽きもせず・・・。_d0108890_19385117.jpg










キットとルークは後から合流したんだけど
こんな時の我が家は何故か早起きなのでR(^^)v
朝8時にはもう、ひと泳ぎしてオイラはヘロヘロになっておりました・・。

キットとルークは9時頃来たのかな??
そこからまたまた大ハシャギしちゃってさ~
平泳ぎ、今年一番の距離をたたき出してしまったのでR♪

・・・・・・なので、
すでに今のオイラはかなりのおねむなのだ。。。。。

飽きもせず・・・。_d0108890_19365613.jpg


飽きもせず・・・。_d0108890_1940512.jpg飽きもせず・・・。_d0108890_19401486.jpg









飽きもせず・・・。_d0108890_19403714.jpg


飽きもせず・・・。_d0108890_19441454.jpg飽きもせず・・・。_d0108890_19443073.jpg









飽きもせず・・・。_d0108890_19444645.jpg飽きもせず・・・。_d0108890_19445569.jpg










お昼の時にフラットのポップファミリーがひょっこり遊びに来て
合流したんだけど、もうお昼食べてるどころの騒ぎじゃ
なくなっちゃって、マイブームになりつつある、名づけて
「杏仁ママスペシャル」の特大おにぎりも食べ残して
再び・・?いや、三たび・・?四たび・・?湖にドボン・・・。


リポビ○ンDも1本飲み干してやる気マンマンだったんだけど
とても1本じゃ追いつかねーーーって感じだったかな^^;


ポップごめんよ~。この時すでにカメラのバッテリー切れちゃって
ポップの画像ないんだよ~^^;許してちょ♪

飽きもせず・・・。_d0108890_2091158.jpg


飽きもせず・・・。_d0108890_2094678.jpg飽きもせず・・・。_d0108890_2095558.jpg









まあまあ・・・5ワンだと楽しさ5倍だけど、疲れも5倍だぁ~ね・・^^;
それでもルークんちのM&H姉弟も楽しそうだったし、
人間もワンも大満足なワンデイでした(^^)v
ONE DAYとWAN DAY。で、ワンデイ♪なんちゃって^^;・・・さぶっ・・(汗)


エッ?・・来週・・?

もち!行くよ(^^)v
by retriever_k_i | 2007-08-05 20:38 | アウトドア
<< 夜散♪ A公園 eye=愛 >>