食す。。。

昨日アンリ母さんのネットショップから手作りのリードが届いた♪

とても可愛く梱包してくれて、手書きのメッセージまで添えてくれて
アンリ母さんの優しさが伝わってきました(*^_^*)

前に頼んだリードもしっかりしてて、まだまだ使えるんだけど
どーやらハッチのほしいほしい病が再発したようなので・・・・R。

d0108890_1774989.jpg

左がビビットストライプ♪真ん中が新作のカーニバルバルーン♪
右がカモフラージュのピンク♪
来週、イーザの兄妹犬のサリーと一緒に旅行に行くので、
そのサリーに一つプレゼントするらしいんだけど、
どれをあげようかかなり悩んでいるみたい・・・♪


てか、今日もあぢかったですねぇ~(>_<)
明日からお休みーっ!な~んて人も多いと思うけど
オイラはしっかり明日も仕事・・・・トホホ・・・・(泣)

そんな暑さを吹き飛ばそうと、昨日の我が家の
夕飯は、カレーそば&etc.

d0108890_18203436.jpg

よく暑い日に、辛ーーーいとか、熱ーーーい食べ物を食べると
後が涼しくなるって言うじゃんね♪

・・・・・・・。

ぜってーありえねーーーーーーっ!!



一味とーがらしをガンガンかけて食べたら・・・
脳天から汗が噴水のように噴出してきて暑いのなんのって・・・・。
おかげでオイラの顔は白糸の滝状態(汗)(汗)

涼しくなるどころか、そのまま暑さをキープしちゃって暑さ倍増!!
結局涼しくなることなく寝る時までカッカカッカきちゃってね~・・・(>_<)

結論・・・やっぱ熱い物は冬に食すべし!


んで?今日の昼間のキッズは??
d0108890_19181798.jpg


相変わらずのダラリンコ・・・・。
d0108890_19183166.jpg


でも、夜の散歩はハジけまくり~(^^)v
今日もブログで知り合ったニコ君がパパ&ママと遊びにきましたよ♪
ニコ君ちは、偶然我が家の近所で、一昨日初めてお会いしたんだけど
今日もA公園に遊びに来てくれました♪
なかなかのハンサムボーイで、いつもの田舎の悪ガキ連中とは違って
シチィーボーイ系って感じかな♪

d0108890_23144662.jpg


今日は出張訓練を終えたばかりのマロンとミントも乱入してきて
大騒ぎになっちゃいました~(^^)v

d0108890_23173325.jpgd0108890_23174799.jpg








d0108890_23181236.jpgd0108890_23182245.jpg








d0108890_23184480.jpgd0108890_23185310.jpg









うちに帰れば帰ったで、今度はチョビも加わって
なーんか起こりそうでイヤ~な予感・・・・・。
d0108890_2319938.jpg


とにかく今日は早く寝てくれることを願う・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-10 23:31 | 日常の生活
<< やっぱいいね~♪ 年内完成か?? >>