やっぱいいね~♪

いや~・・・やっと今日から夏休みだ!

我が家のすぐ近くを東名高速が走ってるんだけど
今日の東名の下りは渋滞がハンパなかった。
ドライバーにはご苦労様と言ってやりたい気分・・。
事故にはじゅうぶん気をつけてほしいよね(^^)

さてさて、連休初日の我が家は・・・・・。
そんな渋滞を横目に・・・♪



そりゃ~もち!本栖湖っしょーーーーっ!!
やっぱいいよね~本栖湖は・・・・。


d0108890_19173915.jpg


じゃなくて・・川よ!川!
今日は川遊びなので・・・R (^^)v

なんでかっつーと・・・・寝坊したから・・・^^;

朝、お目覚めになったのが8時ちょっと前。
いつもなら、すでにひと泳ぎしてヘロヘロになってる時間。
これから仕度したら渋滞にハマって
身動き取れなくなる事間違いなし・・って事で
急きょ、近くの川に変更したのでR(^^)v


まぁ、この黒カッパと金カッパは本栖湖だろうが
水溜りだろうが、頭のお皿が湿りさえすれば、
どこでもいいわけでR♪
そう、そう。カッパのハッちゃんもそうらしい(^^)

d0108890_19335452.jpgd0108890_1934735.jpg










d0108890_19391290.jpg



d0108890_2013583.jpgd0108890_2014632.jpg










d0108890_19392437.jpg



d0108890_2035935.jpg



今日は10時過ぎにうちを出たんだけど、
さすがに子供たちも夏休みだし、とーちゃん、かーちゃんも
お盆休みとあって、どのポイントもBBQやら川遊びの人達で
かなり賑わっていたのだ(^^)

d0108890_19515818.jpg


d0108890_19524592.jpgd0108890_1953064.jpg









相も変わらず黒カッパも金カッパも遊ぶ!遊ぶ!
うちの中でフニャ~っとしてる時とは、まるで別犬・・・♪

d0108890_19581720.jpg



でも、金カッパは外でもハッチにベッタリンコ・・・・(>_<)
もっとワイルドなカッパボーイになってもらいたいのだが・・・。
でも・・・かわいいから・・・許す・・(*^^)v

d0108890_2012495.jpg



やっぱり今日も黒&金カッパはノンストップスイミング♪

d0108890_20165078.jpg



d0108890_20171156.jpgd0108890_2017205.jpg













遅いお昼を食べたら黒&金カッパもスローダウンしてきたんで
撤収する事に♪


もちろん帰ってそっこー風呂入れて
現在のザ・カッパーズは、明日の為に充電中・・・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-12 20:20 | アウトドア
<< 残暑お見舞い申し上げますぅ♪ 食す。。。 >>