やっぱ本栖湖でしょ♪


d0108890_19594182.jpg



やっぱ我が家はここが好きーーーーーっ!

d0108890_2004698.jpg


そう、サリーを預かった翌日の16日、みんなで本栖湖に行ってきました。

やっぱいいよね~♪天気も最高で気持ちいいのなんのって(^_-)-☆
BBQやったり、アウトドア定番の「焼きマシュマロ」やったり・・・・
やっぱ、これだよ♪

d0108890_2045219.jpg


d0108890_205514.jpgd0108890_2053399.jpg









d0108890_2055116.jpgd0108890_206059.jpg










BBQもヤキソバもおいしかったなぁ~♪
多少砂が付こうが、焦げようが、気にしない気にしない(^^)
地面に落ちたとうもろこしなんかも「食っちゃえ!食っちゃえ!」
とか言われて食っちゃうし♪

まさかリゾートホテルの食事中、床に落とした物を
食べちゃうなんてできないしね・・・。

やっぱ、そんなワイルドなアウトドアがオイラは好きだ(^^)v


もち!このカッパトリオもワイルドなアウトドアが好きみたい♪
前日のテンション↓とは、うって変わってエンジン全開!
特に黒カッパが常にフルスロットルて突っ走っておりました^^;

d0108890_20251898.jpg


d0108890_20254337.jpg



もちろん、金カッパ1号だって♪

d0108890_20361351.jpg



黒カッパと金カッパ2号を引き連れて
張り切っておりました(^^)v

d0108890_20373736.jpg



そして、このお方・・・・。

カッパトリオを従えて、カッパ王国の頂点に立つ親ガッパ。

d0108890_20411281.jpg



そう・・・・カッパのハッちゃん^^;

d0108890_20444894.jpg


d0108890_21181841.jpgd0108890_21182825.jpg










d0108890_20462691.jpg


このお方も前日のホテルでモジモジ君になってた時とは違い
まさに、「水を得たカッパ」状態なのでR♪

イーザとおもちゃの取り合い奪い合い・・・・。

d0108890_2057157.jpg



もち、本気モードで平泳ぎ・・・。とにかく泳ぐこと泳ぐこと^^;

d0108890_20572792.jpg



その頃、オイラはケリー姉とマイワールドを展開中(*^_^*)
クズル母さん・・確か最近こんな光景目撃したんだよね・・・。
人目もはばからずケリー姉も結構大胆だったんすよ^^;

d0108890_218402.jpg


d0108890_21201680.jpgd0108890_21202753.jpg










d0108890_21204396.jpg



d0108890_2135444.jpg


この日も朝早くから1日よく遊んだねぇ~♪
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもので、
この場所でサリーとはお別れすることに・・・(>_<)

また次に会えるのはお正月かな?

なんでもサリーは今年中に災害救助犬の
試験の合格を目標にしてるらしい。
きっと彼女の事だから合格してくれるだろう。

ケリーもイーザも負けないように頑張らなきゃだね。

頑張れ!サリー!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-18 21:44 | アウトドア
<< 限界・・・。 伊豆高原 最終日ぃぃ♪ >>