人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界・・・。


もう限界っす。。。。

何がって・・・オイラの体力が・・・。

ここんとこ栄養ドリンク飲みまくりなんだけど
とても栄養補給が追いつかないんだよね(泣)


今日も朝早くからシュノーケルセット君が大活躍♪
ここんとこシュノーケルセット君も休日出勤が続いて
悲鳴を上げているのでR・・・。


朝7時半頃にはすでにひと泳ぎしてたかなぁ??
まだ空が青く割れる前から泳ぐのはほんと気持ちいい♪
朝風呂ならぬ朝湖だな。こりゃ。

限界・・・。_d0108890_2044442.jpg


限界・・・。_d0108890_20241019.jpg


今日もいつものルークとキットが後から来る予定なので
おそらく、またハチャメチャになるに違いないので・・・R。(汗)

限界・・・。_d0108890_20193669.jpg



限界・・・。_d0108890_2023738.jpg



案の定、アホリーバーカルテットになった瞬間にスウィッチON♪

限界・・・。_d0108890_20264365.jpg限界・・・。_d0108890_2027110.jpg










限界・・・。_d0108890_20271716.jpg限界・・・。_d0108890_2027284.jpg








予報だと昨日、今日は天気が怪しかったんだけど、
ご覧の青空♪ 湖面も穏やかで子供たちも安心して
泳げました(^^)v

限界・・・。_d0108890_2030348.jpg


限界・・・。_d0108890_20351614.jpg


16日に来た時もそうだったんだけど、
今日も透明度抜群で、シュノーケルセット君を付けて
泳いでると、深場にバカデカイ鯉やら、表層にはニジマスの群れが
泳いでたりで、すんごく神秘的だったんだ♪

水中撮影できるデジカメがほしーーーーいっ!
宝くじあたんねーかな・・・^^;


今日もめーいっぱいハッチャ気させてもらったんだけど、
アホリーバー達にはやっぱかなわなかったね・・。

限界・・・。_d0108890_20431470.jpg


限界・・・。_d0108890_20482237.jpg限界・・・。_d0108890_20483240.jpg









今日は天気も良かったし、水も冷たくなかったんで
女子も張り切ってたっけ♪

限界・・・。_d0108890_20484953.jpg



限界・・・。_d0108890_2103596.jpg限界・・・。_d0108890_2105994.jpg










限界・・・。_d0108890_2111523.jpg



限界・・・。_d0108890_2114480.jpg限界・・・。_d0108890_2115587.jpg










てかさ~最近はH少年を除いて、成人男子は
いつもオイラだけのハーレム状態なんだよねぇ^^;

って、まあ、そんなんはどーでもいいんだけどさッ

限界・・・。_d0108890_217509.jpg


限界・・・。_d0108890_2182841.jpg限界・・・。_d0108890_2183721.jpg










限界・・・。_d0108890_21101614.jpg



限界・・・。_d0108890_2111571.jpg限界・・・。_d0108890_211298.jpg










限界・・・。_d0108890_21122887.jpg限界・・・。_d0108890_21123740.jpg










だだひとついえる事は、今日もすんげー楽しかったって事かな(^_-)-☆
で、今日は朝からず~~~っと、こーんな感じだったんで、
さだはる家!次回は絶対ね(*^^)v


てか、帰ってからキッズを風呂に入れたんだけど
今日は、かったる過ぎちゃって、ドライヤーもかけずに
バルコニーで自然乾燥しちゃったんだよね・・・・。

明日はイーザの2歳の誕生日なんだけど、
もし、ボサボサヘアーだったら、ごめんちゃいね(^^ゞ
by retriever_k_i | 2007-08-19 21:24 | アウトドア
<< Happy birthday ... やっぱ本栖湖でしょ♪ >>