我慢・・?

先日は我が家の小僧に、たくさんのお祝いメッセージを
頂きましてありがとーございます(^^)
これからも小僧をよろしくお願いしますね(^_-)-☆



今日も1日あぢかったねぇ・・・。
まだまだこの残暑・・・続くらしいですよ(>_<)

そんな暑い中・・・・・。

「お前何してんの!」

「そこのコオロギ!お前だよ!」

「まだ出てくるのはやくね?」

今日、部屋の中をコオロギ君がヨタヨタしながら
歩いていたのでR。

まだ外はあちーもんで涼を求めて部屋の中に
迷い込んできたのかなぁ♪

そー言えば、本栖湖にも赤とんぼがたくさん飛んでたし 
それでも、なんとな~く秋を感じる光景だったのでR(^^)


で・・我が家の極楽黒トンボと金トンボはどーだったんろう・・・・。

d0108890_23365815.jpg


まだまだ夏真っ盛りだな。こりゃ。

d0108890_2339267.jpg


d0108890_23393924.jpg


どーやら休みの間遊びすぎてお疲れのようだ。
もう2日間も散歩に行ってないのに、
エアコンの効いた部屋から出ようとしないんだよね^^;
ほんとに困った極楽トンボだよ。

犬にも「ちょっと疲れが溜まってるから2、3日ゆっくりさせてくれよ!」
みたいな感覚ってあるのかね??
きっとコイツラにはあるに違いないな。
変な犬っ。。。。^^;

でもね・・・。ハッチがバースデーケーキの残りを
持ってきた途端・・・シャキッとしちゃうのよ♪

d0108890_23503492.jpg


あまりのガン見にハッチの手が震えてるような・・・。

d0108890_23514097.jpg


2ワンだとキッチリ半分にしないとややっこしい事になるんで
どーやらハッチも慎重のご様子・・・。

でも、あんまわがまま言うとナイフで刺されるかもしんねーぞ・・(汗)
オレし~らないっと。
d0108890_23515366.jpg


キッチリ半分って言い切ったわりには
何だかケリー姉の方がでかいような気が・・・。
しかもブルーベリーがあるし。。。
まあ、小僧は気がついてなさそうなんでOKとしよう♪

d0108890_2352833.jpg


もう我慢も限界のようで、これ以上待たせると
気絶しそうだし、そろそろどうぞ!
2日前のケーキの味を堪能するがいい。

d0108890_015051.jpg


やっぱバレてたみたい・・・・^^;

d0108890_23523620.jpg


d0108890_0395438.jpgd0108890_040642.jpg









d0108890_0403087.jpgd0108890_0403979.jpg










でも、そんな細かい事は気にしないのが
イーザのいいところなんだ(^^)v

しかも、もう2歳なんだし少しは我慢も覚えないとね♪
そーやってみんな大人になって行くものなのだよ!

てか、なんだかうすっ腹減っちゃったな・・・。
我慢できねーからカップラーメンでもくらうかな(^^ゞ
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-22 23:46 | 日常の生活
<< 散歩だ♪3歩♪ Happy birthday ... >>