人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩だ♪3歩♪

今日散歩に行かなければ我が家のキッズは4日連続で
散歩に行ってないことになるのでR。

そろそろ限界か?と思いきや、いつもうちの中で
ダラリンコ状態なのだ・・・。

ケリー姉ちゃんはそうでもないけど、さすがに
小僧はボトボチ退屈してきたみたいだ。

散歩だ♪3歩♪_d0108890_21375571.jpg


ケリー姉に一生懸命遊びの催促をしてるのに
一向にケリー姉は乗ってこないようだ。。。

しょうがね~な~!んじゃ~少し3歩でも行くかね?極楽トンボーズ!

散歩だ♪3歩♪_d0108890_21411510.jpg


オイオイ!そっちじゃね~よ!こっちだよ♪
あまり早とちりしてほしくないんだよね。黒金トンボーズ!

散歩だ♪3歩♪_d0108890_21442462.jpg


「はっ?」じゃねーし!


ここだよ!ここ!


そう、君達の通いなれたホームグランドじゃん♪

散歩だ♪3歩♪_d0108890_2145275.jpg


さあ、黒金トンボーズ!思いっ切り遊んでくれたまえよ♪

散歩だ♪3歩♪_d0108890_21491489.jpg



散歩だ♪3歩♪_d0108890_21521338.jpg


やっぱ新鮮な空気はうまいようだね・・・。
それぞれ思い思いの遊びに励んでおりましたが
ケリー姉は相変わらずの日向ぼっこ&もの想い(^^)

散歩だ♪3歩♪_d0108890_21523023.jpg


散歩だ♪3歩♪_d0108890_2255825.jpg散歩だ♪3歩♪_d0108890_2261145.jpg









散歩だ♪3歩♪_d0108890_2263842.jpg散歩だ♪3歩♪_d0108890_2265259.jpg










一方のイーザ小僧は、やっぱピーピートイ♪

散歩だ♪3歩♪_d0108890_228193.jpg


散歩だ♪3歩♪_d0108890_2281643.jpg散歩だ♪3歩♪_d0108890_2282775.jpg









散歩だ♪3歩♪_d0108890_2284648.jpg散歩だ♪3歩♪_d0108890_2285695.jpg










さあさあ。極楽黒金トンボーズ諸君!
お楽しみの所なんだけど、そろそろ時間ですぞ!! 

散歩だ♪3歩♪_d0108890_229276.jpg


「えっ?」じゃねーよ!
3歩だっつうのに何歩歩いたと思ってるんだ(-_-;)

散歩だ♪3歩♪_d0108890_22113492.jpg


「はやくね?」じゃねーよ!
間違いなく100歩は歩いてるはずだぞ!
こんな事ならキッチリ3歩測れる三歩計でも
着けてりゃよかったな・・・(-_-;)

散歩だ♪3歩♪_d0108890_22132185.jpg


散歩だ♪3歩♪_d0108890_22122817.jpg



まあまあ、そーゆーな!!

つう事で、さっき思いっきり公園でハジケさせてやりました♪
今晩はいつもより風が涼しげに感じたかも・・・。

なんとな~くだけど秋の匂いがしてきたかな。。。
by retriever_k_i | 2007-08-23 22:37 | 日常の生活
<< トリプルな夏バテ・・・。 我慢・・? >>