トリプルな夏バテ・・・。

いや~・・・参ったね・・・。

今頃になってオイラ&イーザ&パソコンのパソ丸君がトリプルで夏バテ(泣)

オイラは夏バテっつうか、遊び疲れ(汗)って
感じだったんだけど、なんとか復活♪

パソ丸君の調子も先週末からイマイチ悪かったんだけど
知らない間に直ってたって感じぃ~♪

イーザは先週の土曜?日曜日あたりから
ゲーが止まらないし、元気もないしで心配してたんだけど
下○ピーもしてないので、少し様子をみる事にした。
病院には連れてかなかったんだけど、昨日あたりから
ゲホゲホしなくなったけど、いつもの様にサンバのリズムに
合わせる様な軽快な動きは、まだ見られないかな・・。

で・・・トリプルの夏バテから復活した昨日、
写真を撮ってブログ用に編集でも・・と思いカメラを・・・。

ん・・・?・・・・カメラは・・・?・・・いずこへ?

探し物はなんですか~♪♪ 見つけにくいものですか~♪
そう、カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのだ(T_T)

どこをどー探しても見つからないのでR。

最後に持って出たのが先週の土曜日の夜の公園。
どーやら公園のベンチに置き忘れてきちゃったみたい・・・(泣)
その日に写真を撮ってれば、すぐにスキャンするんで
置き忘れに気づいたかもしれないけど、その日はたまたま
写真撮らなくて・・・・。
で、たまたま昨日までカメラを手にしなかったんで
気づくのが遅れちゃったんだよね~^^;
最寄の交番とか本署に連絡したけど、届出はなし・・ガクッ・・(泣)


しょうがないから大昔のサイバーショット君を引っ張り出してみた。
d0108890_21595928.jpg


サイバーショット初代のP-1^^;
それでも当時、出始めの時は結構な値段だったんだよね♪

で、早速昨日イー君を撮ってみた♪
元気のないイー君はこーんな感じなのだ・・。
d0108890_2241913.jpg


d0108890_2243422.jpg


d0108890_2244528.jpg


d0108890_2245779.jpg


d0108890_225933.jpg


d0108890_2251976.jpg


昨日まではこんな感じだったんだけど、
今日はお蔭さんで絶好調のラテン小僧に戻ってきましたよん(^_-)-☆


そんな元気のない最近の我が家だったんだけど、
昨日ブログで仲良くしてもらってる蘭ママさんから、
嬉しいプレゼントが届きました(^^)v
d0108890_22181557.jpg


24日がイエローラブの蘭ちゃんの9歳の誕生日で
記念に応募者の中から抽選でプレゼント贈呈って企画♪
遠慮なく応募したら、なんと蘭ちゃん自らオイラの当りクジを
引いてくれたのでR。パチパチ(^^♪

蘭ママさんのメッセージも一緒に添えてくれてあって
感激でしたよん♪ 蘭ママさん!大事に使わせてもらいますね~(^^)

d0108890_22313839.jpg


夏バテからも復活したしまたブログがんばらにゃ♪

てか、デジカメ買わなきゃ・・・。

てか、宝くじあたんねーかなぁ・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-29 22:18 | 日常の生活
<< 無事 退院。。。 散歩だ♪3歩♪ >>