無事 退院。。。

ごぶですっ!! ほんと・・ごぶです!

スーパー・・いやいや・・ウルトラなごぶですぅぅぅ!!


いや~我が家のパソ丸君がず~~~っと体調不良だったんす。。
直ったかと思ったらうまく起動せずに入退院を繰り返しておりましたが
先日、8時間にも及ぶ大手術に耐えて、無事連休明けに
退院してまいりました♪
先生曰く、「もうすっかり完治した」との事なので
大変嬉しく思っておりますです(^^)v

久々にブログを開いてみたら、たくさんのコメントが入っててビックリ・・・・。
みなさんに心配してもらっちゃって・・・ほんとにありがたく思ってます。

この場をかりて申し訳ありませんが、
コメントを頂いたみなさん、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
また頑張って更新していきますので、これからもレトキッズと
仲良くしてくださいね♪よろしくお願いしま~す!!



さてさて、我が家はパソ丸君の入院中も、いたって元気でありまして
9月に入ってからも本栖湖で泳ぎまくったりとはじけていたので・・RRR。

先日の3連休はワン友のマロン家と南アルプスの麓のキャンプ場に
2泊3日でキャンプに行ってきたのでR♪

マロン家は今回テント泊デビューなのだ。

テントやタープやシェラフを買いとの事なので、その前の日曜日に
一緒に買い物に行ってきたんだけど、あーでもない、こーでもないと
大騒ぎの末無事買い物終了。

当日、ちゃんと設営できるか心配だったけど、なかなか段取りよく
設営してたのでびっくり♪
天気も心配だったけど予報に反していい天気で気持ちよかった♪

んでもって、まずは初日。。。。

朝10時前に出発して途中買い物やら昼ごはんを食べて
現地着が1時頃だったかな??
キャンプ場の近くのスーパーで夕飯の食材を調達したんだけど、
品物も豊富で野菜が新鮮で安かったらしいのでR。

さて、いよいよテント&タープ設営開始だ♪
梨菜嬢もちゃんとお手伝いできて偉かったね(^_-)-☆

d0108890_22105163.jpg


我が家のタープのペグダウンもお手伝い♪
d0108890_22123381.jpg


キッズも心配そうに設営を見ておりました・・。
d0108890_22362391.jpg


d0108890_22125176.jpg


なんとか設営完了♪
ここのサイトは他のサイトとはちょっと孤立してるようなプライベート感
たっぷりなサイトだったのでR♪

夕飯まで少し時間があったので、とりあえずビールを飲んだり
場内を歩いてみたり、川を見に行ったりしてのんび~り過ごして
いたんだけど、さすがに山は日が暮れるのが早く、あっと言う間に
夕飯の準備にとりかかる事に。。

初日のメインはBBQ&サンマ♪
まずは火熾しから♪
ここでも梨菜ちゃんが大活躍(^^)v
d0108890_22322964.jpg


お次はサンマ担当のマロンママ♪
d0108890_22324515.jpg


そして、いよいよディナーターイム♪
初日のメニューはBBQ(焼き鳥、焼肉、焼きトウモロコシ、
きのこのバターホイル焼き)&サンマ&チーズサラミ&お新香&
その他もろもろ・・。
d0108890_22373762.jpg


d0108890_2237533.jpgd0108890_2238437.jpg











マロンママが持参した日本酒も飲み干しちゃって・・・。
なぞなぞをしたり、おしゃべりしたりとゆっく~り時間をかけて
夕飯を楽しみました♪

夕飯の後もゆっくり時間が流れて、ほんとキャンプって
日頃の忙しい生活を忘れさせてくれる空間なんだよね。

d0108890_22523169.jpg


初日は疲れたのか、はたまた飲み過ぎたのか11時には
消灯となったのでR。。。。

d0108890_2258780.jpg


d0108890_22582084.jpg


キッズもテントで爆睡・・・・・。

キッズがオイラとハッチにまとわり付いて寝てるもんで重くて重くて・・。

でも心地よい重さだったな~♪



初日はここまで。2日目に続く・・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-09-19 23:08 | ワン連れキャンプ
<< キャンプ 2日目~♪ トリプルな夏バテ・・・。 >>