キャンプ 2日目~♪

背中がいてぇ~よっ!・・・・(泣)

寝起きの第一声がこれだったのでR・・・。


何つったって普段ベッドでオネンネしてるもんで
久しぶりのテント泊は背中にこたえるぜぃ・・って感じ。。。

でも~テントから外に出てみると爽やかな空気と青空が
「おはよう」とオイラを出迎えてくれた♪ ←似合わねーーーっ!^^;

d0108890_0101955.jpg


早速、朝一番愛用のパーコレーターでコーヒーを点てる♪
外で飲む朝のコーヒーはほんと格別なんだな。
なんつぅのか・・至福の時とでも言うのかな・・。 ←だから!似合わねーての!
d0108890_0123134.jpg



そうこうしてるうちに寝ボスケのマロンファミリーが起きてきて
朝からテンション↑・・・♪

そのテンションを維持しつつ朝食の仕度にとりかかったのでR。
今日の朝食はホットなサンド。そう、ホットサンドなのだ~♪
具はハムチーズ&タマゴベーコン&ツナマヨ。
そしてコーンスープとサラダ君♪

d0108890_0203560.jpg


d0108890_0205975.jpg


d0108890_029040.jpg


朝っぱらから、かなりヘビーくね?と思ったんだけど
やっぱ、大勢で食べると釣られ食いしちゃうんだよねぇ。
ほとんど完食状態で・・・。


当然お腹が一杯になると・・・・・


もち!二度寝さ!!
d0108890_0321767.jpg



フッと目を覚ますと、どーやら近くの公園に遊びに行く
計画が持ち上がっていたのでR♪

d0108890_0385951.jpg


d0108890_039988.jpg



車で10分位だったかな?何とか川って川沿いに永遠と
何キロにも亘って綺麗に整備された公園があったので
ワンコを疲れさせる為に行ってきたのだ(^^)v

アスレチックやら遊具やらもあって、とにかく広い公園♪
ほんと、広くてハンパねーって感じ・・。
だって公園の端から端までは車で移動しなきゃ行けない
距離なんだもん・・・。そんな公園普通無いっしょ^^;

d0108890_044228.jpg


d0108890_0441512.jpg


川沿いも永遠と全面芝生だし人もほとんどいないので
ワンコもフリーにしちゃいました・・・(^^ゞ

d0108890_0521238.jpgd0108890_0522546.jpg










d0108890_0524526.jpg


d0108890_0532528.jpgd0108890_0533914.jpg










d0108890_0545685.jpg


昼ごはんも公園で済ませ、ワンコも思いっきり走って満足したところで
そろそろキャンプ場に戻ることに・・。


一休みして夕飯の前にキャンプ場内にある露天風呂で
昼間の汗を流したら、すでに辺りはもう暗くなっていたのでR。
d0108890_0591882.jpg



さてさて、ぼちぼち夕飯の仕度をしなきゃだけど、
今日のお楽しみの夕飯は何だろか??

・・・・・・。


ん?・・にゃにこれ・・・?
d0108890_1141182.jpg



だから!何??
d0108890_142447.jpg



それは明日のお楽しみ~っ♪

ではでは、「夕飯編」に続くのだ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-09-20 23:43 | ワン連れキャンプ
<< 夕飯&最終日 無事 退院。。。 >>