夕飯&最終日


露天風呂も入ったし、そろそろ夕飯の仕度しなくちゃね♪

もち料理人は、ちっちゃなコックさん♪
上手にできるかな??

d0108890_23523028.jpg


キャンプだと子供も積極的にお手伝いしてくれるので
少しはママも楽ができるよね♪

d0108890_23524039.jpg


そう。パパも腕をふるっているのでR♪
まさに「男の料理」って感じかな・・・・・?

d0108890_23563634.jpg


そんな料理の匂いに誘われてキッズもたまらないご様子♪

d0108890_0222784.jpg


どーやら、今日の女子は、テーブルのセッティングだけで
よかったようでR♪

d0108890_2358493.jpg

「うちでもこれぐらい動いて欲しいよね」
「そうそう!たまには楽させてほしいよね!」
な~んて会話が聞こえてきそうな感じなんだけどぉ・・・。
ま~・・その辺はスルーしておいてっと・・・^^;


で?肝心の夕飯は何かと言うと・・・・

ジャジャ~ン!!
d0108890_015985.jpg


d0108890_021570.jpgd0108890_022630.jpg










ドンタコスッタラドンタコス♪♪ドンタコスッタラドンタコス♪

そう。「タコス」なのだ~♪

しかもチョー本格的♪
マロンパパがしょっ中メキシコに出張してるので
マロン家はかなりメキシカンテイストにうるさいのでR。

d0108890_0142068.jpg


トルティーヤもサルサソースも、もち本場物で
辛いけど甘い感じで、なんとも言えない旨さだったのでR♪
ドリンクは、もちビールのみなんだって♪
確かに日本酒や焼酎は似合わね~かも・・・^^;

d0108890_0192342.jpg


d0108890_0193632.jpgd0108890_0194479.jpg










d0108890_020382.jpg

牛肉や野菜やらツナやら自分の好きな物を挟んで食べるんだけど
これがまた旨いのなんのって・・・。
お店で食べるのとでは大違いで、完全にハマってしまったのだ♪

ゆっくり時間をかけて、食べて飲んで・・。
やっぱキャンプはいいなぁ(^^)
d0108890_0312914.jpg



d0108890_0313783.jpg

こうして、最終日の夜は更けたのでR・・・。


翌朝は・・・定番のホットケーキ♪
って、食ってばっかじゃーーーーん!!って感じだけど、
ほんとそうなのよ♪
d0108890_0364426.jpg


キャンプ場を基点にして、あちこち遊びに行くのもいいんだけど
遊びに行くのは日帰りでもできる訳で、
たまには自然の中でのんび~り飲んで食べてってのも
これまたキャンプの醍醐味なんだよね~♪
ただひとつ悔やまれるのがハンモックを持ってくのを忘れた事・・。
次回はちゃんと持って行って、さらにのんびりしてやるぞぉぉ(^^)v

んな訳で、昼前に撤収を完了させて今回のキャンプは無事終了♪

d0108890_0455857.jpg


途中、車窓から見慣れた富士山が見えてきて少しホッとした感じ。

d0108890_0481339.jpg


リゾートホテルもいいけど、
やっぱりオイラは自然の中でするキャンプが好きだな♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-09-22 23:51 | ワン連れキャンプ
<< 2007年 第31回静岡県訓練... キャンプ 2日目~♪ >>