ゲージツの秋なのだ!


ブルブルッ・・。 さび~っ!!

ぜって~今日はさびーーーーっ。。。

つうか、この天気・・極端すぎね??
つい2、3日前まで・・いつまでもあぢ~ね~!なんて言ってたのにさっ。

さすがのオイラも今日はロンTとジャージにしたね。
でもまた明日からはあったかくなるらしい・・。

めんどっち~から、いっそのこと四季じゃなくて
二季にしちゃえばいいじゃんね♪

さびーか、あちーかのどっちか・・・みたいな・・・。


まぁ~そんなんはどーでもいいけど
今日はドッグスクールで訓練の日だったんだけど
朝からシトシトピッチャンシトピッチャンだったので
訓練は中止になったのでR。。。

なので今日のキッズは・・・・。

d0108890_2053664.jpg


d0108890_20531988.jpg



そして・・・このお方も・・・・。

d0108890_20534685.jpg


暇なのは分かるけどぉ、雨だからどこにも行けないんだよね~・・。
しかも夕べは飲み会、一昨日は接待だったんで
ちょっと寝不足だから今日はうちでのんび~りしてたいんだよね~♪
わかっておくれよ・・な!キッズ!!

d0108890_20554564.jpg


そうと分かると切り替えが早い我が家のキッズ・・。
もう勝手に遊びはじめたのでR(^^)v ラッキー♪♪

d0108890_2056862.jpg


d0108890_20561767.jpg


d0108890_20562854.jpg



探検ったってウサギ小屋の様な我が家である・・・
アッと言う間に探検は終了してしまったので・・・・R.


d0108890_21281524.jpg


って・・オイ!オイ!・・いつからオイラが隊長になったんだよぉ・・(>_<)
いちいち報告しなくていいから、もっと遊んでこいよぉ・・。

つっても住み慣れた我が家だもんね~そうそう遊べないか。。。

d0108890_20564838.jpg



さてとっ!!

d0108890_20565715.jpg


「さてと!」の言葉に敏感に反応するキッズなんだけど、
残念ながら君達に用があるわけではないのでR♪



さてと!・・・げーじつの秋だし、雨も降ってることなんで
たまには絵でも描いてみるか!ってんで
今日はお絵かき大会になったので・・・・R

で、できあがったゲージツ作品がこれ・・。




まずは、ハッチ画伯の作品♪

d0108890_2139165.jpg


d0108890_21393425.jpgd0108890_21394610.jpg












続いてレトパパ画伯の作品♪

d0108890_21412193.jpg



d0108890_21415162.jpg


パステルで描いてみたんだけど、
どっちも草薙画伯の絵みたいで爆笑の渦の後、
お絵かき大会は終了したのでR。

やっぱ雨の日はゴメンだわさ・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-09-30 21:54 | 日常の生活
<< 久々のO公園♪ ハッチんち♪ >>