また、バトルかよ・・・。


昨日、残業で夜の散歩&訓練ができなかったので
昼間キッズと遊んでやった!!のでR。 ←強気♪

つうか・・キッズに遊んでもらった。。ので・・・R。 ←弱気・・・。



そんなオイラの気持ちを見越してか
この日のキッズの態度はやけにデカかったのでR。。。

d0108890_14313895.jpg


特に、この金太郎は2歳の声を聞いてから
顔もデカけりゃ、態度もデカい!のでR・・・。

d0108890_14333740.jpg


てか、何!その挑戦的な受け口は・・(-_-;)
さすがのオイラにも我慢の限界っつうもんがある訳でして、
当然ここは一発、ガツンと愛の鉄拳をぶちかましたら
多少おとなしくなってくれたんだな♪♪

d0108890_14374535.jpg


まったくオイラに指図するなんざ~10年遅いわ!・・ん?・・遅い?
早い!・・じゃねーのか?? などと訳のわからん事を口走りながら
庭へ回ってみると・・・・
d0108890_14421296.jpg


庭もまだ未完成だし、雑草もボーボーなんで、
ほんとはまだ遊ばせたくないんだけどね~・・・。
まあ、いっか・・^^;

玄関から庭まで約10秒・・イーザの足なら約2、3秒・・。
先程の愛の鉄拳事件の事は忘れ去って、
再び小生意気な口をたたく金太郎。

d0108890_14452283.jpg


2、3秒前の事を忘れるとは・・。
ほんとコイツの頭の中はどーなってるんだべか・・。
ちゃんとお味噌は入っているのか心配になってしまう今日この頃。
割って見てみたいところだけど、マルコメ味噌が出てきたりしたら
ショックなのでやめておこう・・・。^^;
てか、ほんとに入ってそうで怖い・・・。コイツ・・もしかして
合わせ味噌かも。。。

こーなったら、このアホールデン・イーザには勝手に
遊んでてもらう事にしよう♪そ~うしよう♪
d0108890_1456495.jpg



d0108890_1513774.jpg



d0108890_1514654.jpg


このアホールデン・レトリーバーはボールフェチでして
ボールさえあればどこでも遊べるのでR♪

d0108890_1515729.jpg



ケリー姉にボールを取られまいと辺りを警戒する
アホールデン・イーザ♪

d0108890_1521865.jpg



が、しかーし、何かを敏感に感じとったケリー姉がニコニコしながら
遊びの輪に加わってきたのでR・・・。な~んか嫌な予感・・・。

d0108890_15133624.jpg



「ほらよ!」っとボールを投げた瞬間。。。。

d0108890_15152745.jpg


のらくろVS金太郎のバトルの開始っす・・・。
こーなると、しばらく静観してるしかないんだよね(汗)
なんせ信州一味噌VSマルコメ味噌のバトルなんで・・。

d0108890_1524386.jpg


d0108890_1525620.jpg


d0108890_152638.jpg


d0108890_1526236.jpg


d0108890_15264266.jpg




かれこれ何分?・・いやいや何十分?バトってたのかな~(@_@)
マルコメ味噌君もイキがってはみるものの、バトルになると
信州一味噌ちゃんが勝利するのがこの姉弟のいつものパターン♪

d0108890_15312698.jpg




で・・結局こーなります♪

d0108890_15324053.jpg


d0108890_15325216.jpg


喧嘩するほど仲がいいって言うからね~♪
「めでたし!めでたし!」っつう事でいいんじゃね?(^^)v
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-04 15:53 | 日常の生活
<< ひなたぼっこ♪ 久々のO公園♪ >>