ひなたぼっこ♪

な~んか天気がハッキリしませんな・・・。

日中晴れてるかと思うと夕方から崩れてくる。
ここんとこのキッズ地方はず~っとそんな感じなんだよね。。。

女心と秋の空・・・。
まさしく、そんな感じ。。

今日のキッズは、なんだかまった~りしながら
バルコニーでくつろいでいたのでR♪

d0108890_2115241.jpg


お姉ちゃんは、日向ぼっこがだーい好きなんだ♪
黒い体なので、結構熱を吸収しちゃって
触ると熱いくらいになってるのに、しぶとく日向ぼっこを
楽しんでいるのでR♪

d0108890_2119584.jpg


もう、とっくにお肌の曲がり角は過ぎてるんだから
あまり日に当たると日焼けしてシミだらけになっちゃうのにね!
って・・・おいおい!・・もともと真っ黒やんけ・・・^^;

d0108890_21202720.jpg


でも、そんなこたぁ~気にしないシカト状態♪
最近のケリーは、まさにオバちゃんパワー炸裂なのでR。

d0108890_212047100.jpg


一度寝てしまえば、肉球をくすぐろうが、何しようが
ピクリともしないんだな・・・。

d0108890_21205734.jpg


年をとると図太くなるっつうかなんつーか。。。。

ハッチも一度寝ちゃうと地震がこようが
火事になろうがぜってー起きないタイプだな・・。
最近は寝言も多いようだし・・・。
この前なんか、ハッチにの寝言があまりにもハッキリしてたんで
オイラ、思わず「何?」なんて返事しちゃったりなんかして・・(笑)

そー言えば、ケリーもよく寝ながら吠えたり走ったりしてるんだよね・・。

んーーーっ・・・似てきた!確かに似てきた・・・。



一方、オイラ似のチョー可愛いイーザは・・。

d0108890_21435221.jpg


いつになく物思いにふけっておりました・・・。
何が彼をそうさせてるのか・・。

d0108890_2143181.jpg


ど、ど、どーしちゃったんだよ!小僧!
ちみには似合わない光景なんですけどぉぉぉ・・・^^;

d0108890_2144912.jpg


やっぱ季節がそうさせてるんでしょうかね♪
なんかイーザの違う一面を垣間見たような見ないような・・。



って、今日はそんな感傷に浸ってるばやいじゃないのでR!
明日、また悪仲間のマロン家と富士山の麓でキャンプだから
仕度をしなきゃなのだ♪

d0108890_21543011.jpg


つう訳で、またまた屋根裏の物置から
引っ張り出したキャンプ道具♪

d0108890_21565828.jpg


今回は1泊なので、少しでも荷物を少なめに・・
なんて思うんだけど、結局こーなっちゃうんだよね(>_<)
まだ、椅子やらテーブルやらクーラー、その他もろもろ・・。

で、結局いつもこーなります(汗)
我が家のサードシートはキッズに占領されて機能せず・・・・。

d0108890_2212192.jpg


最後にシートの空いてるところにクーラーBOXとかキッズの荷物、
オイラ達の荷物を置くのでセカンドシートはパッツンパツン(>_<)

d0108890_224975.jpg


後方の視界はゼロ。
なのでバックモニターに頼りっぱなしなんだな^^;

d0108890_2273633.jpg


でも、運転席はスッキリしてるんでノープロブレム♪
つう訳で、我が家のオデ君はいつもバリバリのスポースカー並の
ツーシター状態だすぅ♪
d0108890_2275494.jpg


どーやら明日の夕飯は鍋らしい♪
きっと夜も寒いくらいになると思うんで、やっぱ日本酒かな(^^)v
天気がもてばいいんだけど・・・

とにかく明日、キャンプ行ってきやすね~っ(^.^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-06 22:24 | 日常の生活
<< キャンプ初日♪ また、バトルかよ・・・。 >>