明日は早起き・・(-_-)zzz



最近の我が家の消灯時間は、オイラもハッチもだいたい2時前後。
で、起床時間が7時前後。

どーも最近、睡眠時間が少なくても
苦にならなくなってきたのでR。やっぱ年かなぁ~^^;

秋の夜長・・・長すぎても困るもので・・R。



で、そんなの関係ねーっ! のがコイツらだ・・。

d0108890_19514328.jpg


それが関係なかないんだよぉ・・・。
ちみ達にも大いに関係があるんじゃ~ん!!
明日は訓練競技会の日なんだけど、忘れちゃ~いませんか?


そう、明日はJKC埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会が
埼玉県春日部市の江戸川河川敷で行われるので、
オイラ&ケリー、ハッチ&イーザが久々に出陳するのでR♪
他にも訓練仲間の黒ラブのキットとバーニーズMのすばるが
一緒に出陳するのだ♪

明日は、4時に東名高速の富士インターで待ち合わせなので
オイラは3時頃起きればいいんだけど、ハッチは2時に起きるらしい・・。

・・・・ん?・・・2時・・・・?

最近の我が家の消灯時間は2時なのに・・2時に起床????
何?この矛盾??

いつもの睡眠時間をキープすのなら21時には
寝なきゃなんないじゃんね・・・。って、ぜってーありえねーーーっ!!
なので明日は寝不足覚悟しなきゃなんないかもだから
ファイト!ハツラツ!リポビタンCでも飲みまくって気合入れてくどぉぉぉーっ♪♪



どーやら、このお方達も明日の競技会、気合入ってるようでR(^^)v

d0108890_2020569.jpg


やる気満々のイーザ君!
男イーザ!ここにあり!って感じかな・・^^;

d0108890_20202951.jpg


このやる気が空回りしなきゃいいんだけどなぁ・・・
ちょっと心配なんだけど、どーなのよ?イー君?

d0108890_20204032.jpg


やっぱこの小僧は心配だわ・・・・(汗)(汗)

d0108890_20211348.jpg


どーも態度がチャラ男っぽくて信用できねーんだよなぁ^^;
頼むよ!チャラ男・・・(^_-)-☆

一方、ケリー姐御はベテランの味っつうのかな~
やっぱ、チャラ男とは落ち着き方が違うよね♪

d0108890_2023578.jpg


そうそう!その調子♪その調子(^^)♪


んな訳でキッズ家、明日埼玉まで遠征してきますね♪
頑張っていい結果が残せればいいんだけど・・・。

一抹の不安はあるもののキッズと楽しんで参りま~す(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-13 20:50 | 日常の生活
<< 訓練競技会♪ いつもの指定席・・・。 キャンプ♪パート2 >>