寝不足の原因・・・。


さびーっ!!

つい最近まで「いつまでもあぢ~ねぇ!」なんて言ってたのに
さすがに、もう涼しいって言うよりさぶくなってきたよね・・・。

夜練の時の挨拶も「こんばんは!ったく今日もさび~ねぇ・・・。」に
変わってきてるのでR。

暑きゃ暑いで文句たれて、寒きゃ寒いで文句タラタラ・・・・
いったい、いつがベストシーズンなんだかね~^^;


でもさ~やっぱ寒くなってくると、あの暑~~い夏が
妙に恋しくなるのはオイラだけ??
なんだか、もう来年の夏が待ちどーしくなっちゃった。。。
早く本栖湖に泳ぎに行きてーーーーーっ!!


さてさて、寒くなったと言えば我が家のアホリーバー姉弟、
性格も違えば、どーやら体感温度も全然違う様でR。


最近のこの時期のイーザはと言うと・・・
未だに冷たいとこ冷たいとこを探しながらハダケテ寝てるのでR。

d0108890_2244315.jpg


彼は血が熱いのか何なのか、真冬でもハァーハァー言って
やかましい程なのでR。


一方のケリー姉ちゃんは・・・・
♪♪ネ~コはこたつで丸くなるぅ~♪♪状態なのだ(-_-;)

d0108890_22482675.jpg


d0108890_2361657.jpg




ほんと対照的なお二人さんなんだけど、
このパターンはオイラとハッチによーーーく似てるのでR♪

d0108890_2256391.jpg


やっぱ女子より男子の方が体温が高いって事なのかな~??

普段オイラとハッチはベッドで一緒に寝てるんだけど、
夏の間はオイラの体温が高いので、暑苦しいと言って
煙たがるくせに、この時期になるとオイラを重宝がるのでR。

ったく!!オイラは湯たんぽじゃねーっつんだよ!!


オイラを湯たんぽ代わりにするしとがここにもいる・・・。

我が家はケリーもイーザも同じ部屋で寝てるんだけど
ケリー姉のゲージにはちょっとした細工がしてあるのでR。
この鍵はこの時期、しかも寝る時限定で使ってるのだ♪

d0108890_23122224.jpg


普通にドアーを閉めただけでは鼻と口を使って
いとも簡単にドアーを開けてしまうケリー姉・・。

d0108890_23142340.jpg


寒がりのケリー姉・・・この時期になると夜な夜なドアーを開けて
オイラ達のベッドに潜り込んでくるのでR・・・。

d0108890_23143795.jpg


なので、結構しっかり針金で留めて、寝る前に開かないかどうか
ちゃんとチェックしてるんだけど。。。。

d0108890_23144893.jpg


プリンセス天功も真っ青なイリュージョンよろしく
夜中か朝方にはちゃっかりベッドに潜り込んでいるのでR^^;

d0108890_2315071.jpg


ケリー姉の重さやケリー姉とハッチがふとんをとっちゃうもんで
寒さで目を覚ます時もある・・・・。

どーやらオイラの寝不足と疲労蓄積の原因は
ここにあるようで・・・・R・・・・(泣)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-23 23:56 | 日常の生活
<< おい!おい!・・・・。 ドッグスクール♪ >>