おい!おい!・・・・。


何か変・・・・。 何かおかしくね・・・・?

最近オイラもハッチもどーもふに落ちない点がある。

毎朝必ずベッドの布団はちゃんときれいに整えて
出かけるのに・・・なんか変なのでR・・。

d0108890_23513916.jpg


朝、いつも布団はフワフワな状態になってるのに
何故かいつもうちに帰ると布団がペタ~ッとなっているのでR。
陽に当たると布団って凹むの??  そんなバナナ・・。


今日、ちょっこっと用事があって昼間うちに寄ってみたんだけど、
この時、布団の凹の原因がハッキリしたのでR(-_-;)

トントントン・・・。
普通に階段を上がって、ソファーを見ると
キッズがいないのでR。。。あれ??
バルコニーかな?と思って外を見てもいないし・・。
あれれ~?と思って、ふと寝室を覗いて見たら・・・・おい!おい!
いやがった! こ~んな所にいやがった!


d0108890_23521942.jpg



d0108890_23525833.jpg



このお二人さん・・・
オイラが覗いてもまるで起きる気配なし。。
それどころか、だま~って見てたらイーザなんか
ピクピク痙攣してるじゃありませんか!
ったく、羽毛布団の上でお昼寝なんて・・いったい何様??

こっちはキッズのおまんま代を稼ぐ為にせっせと
働いてると言うのに・・・。

少々カチーンときたオイラ・・・・。ここで一喝!!

「コッラーーーーーーーッ!!」


d0108890_23531967.jpg


さすがに不意打ちを食らったのか慌てふためいてたみたいで
思わず噴出しそうになってしまったのでR^^;
が、しかーーーし、ここで笑ったらナメられるとばかりに説教をしたんだけど、
現行犯で御用になったにもかかわらず、チャラ男のイーザは
まるで反省の色なし。 トホホ・・(-_-;)
それどころか、ばれた?とばかりに睨みを効かせて開き直りの態度・・。
これじゃ~まるで亀田父と同じレベルだ^^;

d0108890_23535465.jpg


さすがに物分りのいいケリー姉はオイラとは目も合わさず
この世の終わり。。。とばかいに反省の色濃くうなだれておりました♪
なるほど・・ケリー姉は亀田次男といっしょだな・・。
でもほんとに反省してるのだろーか・・?

まぁ、ケリー姉はいいとしてだ・・
どーにも亀田父の態度が納得がいかないんで、
再度廊下で反省を促したものの
やっぱチャラ男はチャラ男!そんなんどこ吹く風だ・・・・^^;

d0108890_23543715.jpg


ったく!しょーがねーなぁー・・・・。
今日のところはケリー姉に免じて許してやろう♪
ちゃんとケリー姉ちゃんにお礼を言うんだぞ!!




d0108890_2356972.jpg



確かにアホだ・・・・。

いつかシメちゃる・・・・(-_-;)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-26 23:05 | 日常の生活
<< 秋晴れの朝霧アリーナ♪ 寝不足の原因・・・。 >>