「ほっ」と。キャンペーン
秋晴れの朝霧アリーナ♪


台風のち晴天♪

今日は昨日の台風とは打って変って
雲ひとつない秋晴れだ。
まるで初夏を思わせるような陽気でR♪


今朝のハッチは洗濯やら家事をする段取りが
いつもと違ってすごくいいのでR・・・。
しかも鼻歌まじりだ・・。
何?朝もはよからこのテンション??
ハッチは低血圧を絵に描いたようなお方だっつうのに・・。

ん~ん・・・。
さては、遊びに行く気マンマンだな?!
横を見ればキッズもキラキラお目目でスタンバイOK状態だ。

しょうがねぇ~なぁ・・・。
んじゃ~行きまひょか!ってな具合になったんだけど、
どこに行くか迷った挙句、とってもお財布に優しく、
広くて気持ちいい「朝霧アリーナ」に決定♪

掛かったお値段・・・「ビタミンウォーター」と「午後の紅茶」の
315円だけ(^^)v リーズナブルでしょ♪

d0108890_22533046.jpg


その朝霧アリーナ。
今日はフリスビーの全日本選手権が開催されてた♪

d0108890_22541957.jpg


ディスク好きのお二人さんも大会が気になって
しょうがない様子だったんだけど、
今日は、と~ってもキャワイイお友達ができたんですぅ(^^♪

ゴールデンの「ミクちゃん♪」 生後6ヶ月の女の子(*^_^*)
やっと歯が生え変わったばっかだそうで、まだ毛もフワフワで
体もプニュプニュしてて可愛かったな~♪
こんな子を見ちゃうと3ワンにしたくなっちゃうよね・・・・。

それから、同じドッグスクールに通う「メルク」にも会ったんだ♪

d0108890_233548.jpg


d0108890_035897.jpgd0108890_036669.jpg










ほんと、今日はいっぱい走って遊んでキッズも
大満足だったみたい♪

d0108890_037252.jpg


d0108890_0402822.jpgd0108890_0403845.jpg











走って火照った体に風が心地良さそう♪
どーやら、ケリー姉もウットリのようだな。。。

d0108890_0391321.jpg


富士山も少し雪化粧してたんだけど
今日はTシャツでもOKなくらいだったんだよね(^^)

d0108890_043107.jpg


遊んだ後は当然カロリーを消費するわけでして
帰りには、消費したカロリーの数倍のカロリーを
し~っかり摂ってきましたよん♪
メタボ道まっしぐらって感じかしらん・・・・^^;


たまに寄らせてもらうドッグカフェの「ペイ・ホーム」さん♪
この日はハロウィーンパーティーの予約があって
夕方からM・ダックスの団体さんが来るとかって
ママさんが言ってたけど、盛り上がったのかな??

d0108890_0545562.jpgd0108890_0551798.jpg










いつものお気にの「ワタリガニのスパ」と「ハンバーグトースト」
これがいつ食べてもうまいのでR♪

d0108890_0553156.jpgd0108890_0553926.jpg











このシト達もおりこうさんにしてたんで
家に帰ってから、しっかりご褒美のシャワータイムを
プレゼントしてあげましたよん(^^)v

d0108890_143790.jpg


今日はとって~も楽しい1日だったね~(^^)

今度の日曜日は本部の競技会だから
また明日から頑張らなきゃね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-28 23:57 | アウトドア
<< 毎年が戌年。。。^^; おい!おい!・・・・。 >>