毎年が戌年。。。^^;


明日で10月も終わり・・。
早いもので今年も残りあと2ヶ月となりましたねぇ。

最近1年がアッと言う間に過ぎちゃって
もう「行く年来る年」やってんのぉぉ~って感じなんだよね~^^;
つい最近見たばっかじゃん!・・みたいな・・・。

そりゃ~年とるのも早いわなって感じだよね。。。

で、毎年そろそろ気になってくるのが年賀状。
去年は喪中だった為年賀状は控えさせてもらったんだけど、

一昨年の我が家の年賀状はこんなんだった♪

d0108890_091154.jpg


まだイーザがこんなに小さかったのには新鮮&笑える(^^)

確か来年は「ねずみ年」だよね・・・??

でも我が家は・・・・そんなの関係ねーーーーーっ!!

そう、我が家の年賀状はケリーが来てからと言うものの
今年もまた戌年??って感じの年賀状なのでR♪

しかも、出す年賀状も来る年賀状もワン関係やら
ワン友の年賀状ばっかり♪

当然今年も戌年になるに違いないので・・・・・R・・・(^^)v イエィー!




さてさて、そんな年賀状の主役になる今日のキッズは・・・

今日も食事が終るまでジィーーーッとテーブルの下で
おとなしく耐えてたご褒美に、だーい好きな
バニャ~ニャをもらったのでR♪

d0108890_0345584.jpg


ケリー姉さんもバニャニャをもらって大満足のご様子♪

が、しかーし、ここで問題発生・・・。

d0108890_03573.jpg


ご褒美の順番は、いつもケリー姉からあげるので、
当然最後はイーザがもらった時点でおしまいになる訳でR。。。

それを今日に限ってハッチが最後の1個を
ケリー姉にあげて終ってしまったのでR・・(汗)

・・・・・・・・つう事は
ケリー姉の方がバニャニャ一切れ多かった事になるのだ^^;

d0108890_0351692.jpg


当然次は僕の番だと思ってたイー君・・・・
よっぽどショックだったんだろーね^^;
こーなると、このお方の凹はハンパないのだ・・・。

d0108890_0352682.jpg


バルコで頭を冷やそうが・・・・・

d0108890_0353610.jpg


ソファーでのんび~りしてようが・・・・・・

d0108890_0354751.jpg


結局、今日のイー君に笑顔は戻ってこなかった・・・(汗)

こいつは「喜怒哀楽」を前面に出す
非常に分かり易い性格なんだな♪

でも、そんなイーザがオイラは大好きだ(^^)

明日はイー君にひとつ多くやるようにハッチに言っとくから
明日は笑って過ごそうね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-30 23:46 | 日常の生活
<< November 秋晴れの朝霧アリーナ♪ >>