人気ブログランキング | 話題のタグを見る
November

ノーベンバー!

やっと今日から11月ですな♪
って。。別に何がある訳ではないけど、
ただ言ってみたかっただけ(^^)


つうか、昨日はハロウィーンだったんだよね♪?
「ハッピーハロウィーン!!」とか
「仮装!だ仮装だ!」な~んつって騒いでたんだけど・・・・・。

ハロウィーンて何のお祭りなの??
知ったかぶって騒いでみたのはいいんだけど、
オイラ・・ほんとは何のこっちゃかじぇんじぇん
わからないので・・R・・^^; 
イェーイ(^^)v ハッピーハロウィーン♪

そのハロウィーンには付き物の仮装。。

そー言えば、一昨年の10月、ドッグスクールの
訓練発表会が朝霧アリーナで行われたんだけど
ちょうどハロウィーンの時期と重なり、アトラクションで
仮装大会も開かれた♪
確か10組ぐらいエントリーしてたかな??


じゃ~ん♪
そん時の仮装がこれだっちゃ(^^)v

November_d0108890_2316762.jpg



途中から小雨が降りしきる中ナイスな仮装でしょ(^^)v

November_d0108890_23161819.jpg



ハッチが夜なべして作った衣装♪
そう。。「うる星やつら」のラムちゃ~んだっちゃ(^^)v

November_d0108890_2316311.jpg


ダーリンもおそろの衣装で参加したかったんだけど
この日は総合司会をやってたもんで参加できなかったのだ・・(>_<)

November_d0108890_23164223.jpg


このアトラクション・・結構盛り上がったので
次回の訓練発表会の時も取り入れたいもんですな♪
そん時はオイラも絶対参加しちゃるどぉぉ(^^)v



そんでもって、メキシコに出張してるワン友から
先日こんなもんがパソに送られてきた・・・・。

Mr.AHOことドン・タコスさん♪
フライハイのミル・マスカラスかぁ??

November_d0108890_2331553.jpg


つうか、このシト・・アホでしょ~っ・・・・^^;
いったいメキシコに何しに行ってるのだろうか・・・?
プロレスの武者修行じゃないんだからさぁ~^^;

November_d0108890_23362374.jpg


また写真送るよ~なんて言ってたけど
いったいどんなんを送ってくるのだろーか・・。
ちょっとヒヤヒヤもんですな^^;

なりなりくりーー!なんとかしてくれーーーっ^^;
by retriever_k_i | 2007-11-01 23:46 | 日常の生活
<< 行って来ま~す♪ 毎年が戌年。。。^^; >>