青レンジャー!いざ、出動!


先日、遠くインドネシアのバリ島で暮らす「Ayo!Jalan Jalan yo!!」
元気印「SUCIちゃん」から、バトンリレーの使命をおおせつかったのでR。
そのSUCIちゃん、パパさんとイエローラブのフェブリーちゃんと共に
オイラの理想とする様な生活をしていて、ほんと羨ましい限りなのでR♪
異国の地でいろいろご苦労はあるかと思うけど、バリ家族は
いっつも元気いっぱいだ♪


そのバトン、赤レンジャーから桃レンジャーまで5レンジャーに
バトンリレーするらしいのだが、どーやらオイラは青レンジャー
任命された様でR(^^)・・・よかった。男色で♪ナハハッ(^^)v

で、その内容はと言うと・・。

Q:身長は?
Q:体型は 
Q:髪型は? 
Q:目について語って
Q:顔について語って 
Q:誰に似ている?  
Q:好きな物は? 
Q:嫌いな物は? 
Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 
Q:自分の心に響いた話は? 
Q:1日で一番好きな時間は?
Q:自分ってどんな人に見えると思う?

ふむふむ・・・。どーやら自己紹介みたいなもんだな♪

その昔、好きな女の子に、こんなアンケートみたいな事を
紙に書いて渡した様な記憶が・・・(*^_^*)
「返事待ってます・・♪」とかなんとか言っちゃってさぁぁぁ・・(*^_^*)
おーーーっ!青春じゃ!SEISYUN!!

って、そんな事より、早速お答えいたしますです。



それでは・・・SUCIちゃんからバトンを受けました、
レトパパこと・・・・レトパパです♪


Q:身長は?

176cm 学生の頃は、だいたいいつも真ん中より
少し後ろの方だったかな♪
d0108890_20462522.jpg


Q:体型は

そ~ね~・・・。よく飲み屋とか食い物屋の前とかに置いてある
「たぬき」みたいな感じかなぁ^^;
それか、くまのプーさん系かな♪

d0108890_20495474.jpg


Q:髪型は?

短い髪が好きな方なので、今現在の髪はオイラ的には
ちょーロン毛と言える。。。
床屋にはヘアーカタログの切り抜きを持って行って、
「これと同じにしてくんな!」って言うミーハーなんだけど
床屋のオヤジに「そんなのできねーっ!」って、あっさり言われ、
結局・・・・・「じゃ~・・・いつもの・・・。」で話がまとまる。

d0108890_21161073.jpg



Q:目について語って

一応、ふたっつあります。
とりあえず二重だけど、いつかプチ整形してやる^^;


Q:顔について語って

どこにでもいる純和風顔(^^)
この前ぜんぜん知らないオヤジに「どーも!杉山さん!」って言われた・・・。
ったく!オイラは杉山じゃねーよ!!
でも、その杉山・・・・どんなヤツか気になるな・・・。

d0108890_21143898.jpg



Q:誰に似ている? 

自慢じゃないけど、国民的人気アイドルの「アンパンマン」に
似てるかも・・♪ って、うれしくねーーーーーっ!!


Q:好きな物は?

やっぱ現金でしょ!現金♪って、ちょっとリアルすぎ・・・・?
な~んて冗談・・・の反対の反対・・・・の反対。

d0108890_2156610.jpg



d0108890_21562842.jpgd0108890_21564256.jpg











おやおや、やっとキッズも登場だね(^^♪
何?何?・・バニャニャにボール?
はいはい・・・君達には聞いてないから、かる~くスルーしときましょ♪


Q:嫌いな物は? 

ズバリ!「カエル」・・・。
カエルだけはどーしても許せねーっ!!
昔あった出店で売ってるような空気でシュポシュポしながら
ピョンピョコピョンピョコ跳ねるオモチャのカエルでもギブ・・・(>_<)
カエルに言わせりゃ「お前の方がギブだ」って言ってるだろーけどね・・・。


Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 

そう、「犬の十戒」
これはヤバイ・・・。キッズの声に聞こえて何回読んでも号泣しちまうのさ。
 

Q:自分の心に響いた話は?

そうだなぁ~盲導犬の一生の話とか、どーしても
ワンコ系の事になっちゃうね(^_-)-☆


Q:1日で一番好きな時間は?

やっぱ、ファミリーで遊んだりまったり過ごしてる時かな♪
って・・・どう?優等生チックな、この回答(^^)v
ちょっとは好感度UPしたかしら・・・? デヘヘ♪

d0108890_21595271.jpg



Q:自分ってどんな人に見えると思う?

キャラ濃いめかも・・・・・。
元々が東京生まれの東京育ちなんで情にもろくて厚いのだ。。
そのくせ、結構「オレがオレが星人」で熱いヤツかも(^^)v


って、こんなもんでよーござんすか??
なんだか自分を丸裸にされた様で怖いんですけどぉぉぉ・・・^^;

皆さん長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

なんでもこの後、さらに5レンジャーにバトンを
渡さなきゃならないらしいけど、あいにくレトパパ、
友達が少なくて2レンジャー程にしかならない為
バトンリレーは他のレンジャー隊員にお任せっつう事で・・・
あしからず・・・^^;(泣)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-11-09 22:33 | 日常の生活
<< 神奈川ブロック競技会・・理事長賞?? 2007秋季訓練競技会 >>