記憶が・・・・。


どんだけーーーーーーっ!!

パソの前に座るのはほんと久々なのでR。

ここにきて仕事が忙しかったり
かる~いヘルニアになっちまったりで、
なかなかパソの椅子に座ることができなかったのだ・・・(泣)
今でも腰が痛いので、パソの椅子には半ケツ状態で
座っているので・・・・・R。  イテテッ(>_<)
 

つうか、いつの間にやら、もう12月じゃん・・・。
巷ではクリスマス色が濃くなってるっつうのに
キッズ地方、いまだ毎日ポカポカ陽気で小春日和♪
そろそろ桜のツボミもピンク色に・・・・って感じなんだよね。。。

陽気もあいまいなら、オイラの記憶もあいまいに
なっちゃってると思うけど、先々週のキャンプの様子をご報告♪


d0108890_21394715.jpgd0108890_21395713.jpg









この日は5家族14人&11ワンのキャンプだったんだけど
それはそれは賑やかだったよぉ~♪

食材を調達する為に当日の朝、スーパーに集合したんだけど
夕飯はバーベQに決定してたので食材選びはスムーズ
だったんだけど、14人分だと量の見当がつかず、
あーでもないこーでもないと大騒ぎの末
結局、買い物カゴ4個に山盛り満載・・・・・。
どーやらかなりの金額になったらしい。。。。^^;

d0108890_2155854.jpg


さすがに人数とワンコが多かったので
コテージを2つ借りての雑魚寝となった♪
夕飯のバーベキューも旨かったし、なんつっても
気の合う仲間と外で飲むお酒は格別だ♪つーか、
コテージの中でもしっかり飲み直しをしたのだけれど、それが何か?

結局、買い物カゴ4つ分の食材&ドリンク類は
当初の心配をよそに、しっかりと14人の胃袋に
納まってしまったのでR(^^)

d0108890_2242534.jpg



d0108890_224469.jpgd0108890_225353.jpg











d0108890_2254657.jpgd0108890_2255672.jpg











小さいながらもドッグランもあったりなんかして
ワンコも少しは運動になった?・・・かもね・・・。

d0108890_22102667.jpg



d0108890_22115681.jpgd0108890_2212920.jpg










d0108890_22122497.jpgd0108890_22123218.jpg










この時期のキャンプはやっぱ気持ちいいよね。
紅葉も綺麗だし、夜空の星は、まるで手が届くようだった♪

当然、朝は二日酔い状態だったけど、
帰りは水族館に寄って、しっかりほうとうも食べて帰りました(^^)v

d0108890_22135496.jpg


また近いうちにキャンプ行きたいなぁ♪
でも、その前に早く腰治さなきゃだね・・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-02 22:29 | ワン連れキャンプ
<< ・・・でも・・・デモ犬♪ 出発進行♪ >>