ルー語かよ・・・・!

ハウス・・・・・。



そう、最近のケリー姉は「ハウス=ベッド」になってるようでR。

夏場は決してベッドのアッパーパートに乗るなんてシングはしなかったのに

11月タイムロケットからベッドがハウス化してるようで・・・・R。




d0108890_19432859.jpg


なによ?じゃないし・・・。

そこはチミのベッドひらめき電球じゃなくてパパしゃんとママしゃんの

ベッドラブラブなんですけどぉ・・・^^;


d0108890_2285388.jpg


サッチ忠告もどこ吹くメソッドドキドキ。。。。

最近のケリー姉は、とことんオバチャン化してきて

マイセルフのクレイムばかりレットパスして、他アザーピープルの言うことには

とんと耳を貸さないんだよね・・・。

まったく困ったもんだよ・・・。トホホ。。。


え?てゆうか、もう寝ちゃうわけ??

ひとりでお前さんにトークしてるオイラがアホソートオブ晴れじゃん・・・。



d0108890_22182715.jpg

しかも、ホワット目よ??

そんなにオイラを見つめたりして♪

なんだか照れるじゃん。。。


d0108890_2219483.jpg

見つめ合っちゃったりなんかして

何だかラヴァーみたいだね♪

オイラとハッチも昔はこのぐらいのディスタンス

よく会話をしたもんだよ・・・・。 そう、昔はね・・・・。

d0108890_2220161.jpg

そう!そう!

ハッチもよく「ハピネスドキドキ」なんて言ってたっけ。。。
そう、昔はね。

d0108890_22202657.jpg


そして、まだオイラがスピークの途中なのにスリープしてたよね・・・。
そう、それは今でもね・・・・。

d0108890_22203647.jpg


って、リッスンしてる?!ケリー!!

ったく変なとこがハッチに似ちゃったなぁ・・・。

そんなこんなで、いつもひとり取り残されるレトパパなので・・・・R

みんな~!トゥギャザーしようぜ~っ♪

って、何?このブログ??

意味わかんねーーーーーーーっ!! ^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-06 23:19 | 日常の生活
<< 行ってきマンモス♪・・・^^; ・・・でも・・・デモ犬♪ >>