人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきマンモス♪・・・^^;


競技会の日、ハッチとの寝起きのあいさつは
「おはよう♪」ではないので・・・・R

レトパパ 「ねみーーーーーーっ!!」
ハッチ  「ネムッ・・・・・。」

そう、いっつもこの調子。。。

んでもって、今も確実に・・・ねみーーーーーっ(-_-)zzz

でも、今日も競技会とは別に楽しみがあるんだ♪

前回も応援に来てくれたブログ友達の「僕の*怜姉ちゃん**」の、
うりちゃんと、同じくブログで知り合ったアッシュママさん
応援に駆けつけてくれるらしい♪


なので、当然キッズも気合が入ってると思うのだが・・・。

行ってきマンモス♪・・・^^;_d0108890_2340146.jpg




行ってきマンモス♪・・・^^;_d0108890_23402515.jpg



ネッ(^_-)-☆

すんごい気合でしょ^^;

んでもって今日も前回同様ブログ友達の「GRIN NEVER LAND」グウママ
ウっち&ミルママ&パパさんが出陳するらしいのでR。

そしてそして、これまたブログ友達の「ゆずの訓練日記」
ゆずママちゃんも今回出陳するらしい(*^^)v
ゆずママとは競技会の日程が合わなくてなかなか
会うことができなかったんだけど、今回やっとの事で
お会いすることができるのでR (^^)v

ここのところ、ブログを通してお友達になった方々と競技会で
お会いできるので、最近では競技会以外にも楽しみができて
ほんと、充実してるのでR (*^_^*)


そろそろ出発時間なんだけどキッズの様子はどうかしらん??
気合入りまくりかな・・・??



と、思いきや・・・・・。

行ってきマンモス♪・・・^^;_d0108890_023060.jpg


ガーーーーーーーン。。。

やる気ゼロでんがな・・・・・・・(-_-;)

まっ、いっかぁ・・・・。

ほな、今日もお友達に会いに行ってきマンモス♪

では、バイバイキ~ン♪・・・^^;
by retriever_k_i | 2007-12-09 04:17 | 日常の生活
<< 腰痛のち競技会のち発熱・・・。 ルー語かよ・・・・! >>