無事帰国♪


今日もさびーね・・・・。 ブルブル・・・。

やっぱ、さぶい日は腰にひびくよね(泣)

何を隠そう・・・ハッチもただ今、坐骨神経痛で
悲鳴をあげているので・・・・R。
先日、整体の先生に来てもらってマッサージを
受けたんだけど、かなり悪化してね??との事。

足首までシビレるとかなりの重症との事らしいけど
もうとっくに足までシビレてるらしいのだ。って、重症じゃ~ん^^;

んな訳で、レトキッズ家は夫婦揃って腰砕け状態。
しかも、腰も曲がったまんまなんで、
なにやら養老院にいるような感じなのでR^^; なさけなっ・・(泣)
これから益々慌しくなるっつーのに、どないしましょ・・。
早く暖かい春になる事を祈る今日この頃なのだ。。。ナハッ。



そー言えば・・みなさん、こ~んなお方がいたの覚えてまっか??

d0108890_2220032.jpgd0108890_22201198.jpg










そう、メキシコに観光だか出張だかしてたワン友の「ドン・タコス」さん。
このシトが先月末に日本に帰ってきちまいやがったのよ・・・。

んでもって、時差ボケもぬけきれぬうちにファミリー総出で
我が家までおみやげを持って来てくれたのでR♪

d0108890_22263049.jpg


サルサソースやら青とんがらしと、とにかく辛い系の品々♪
アーンド、本場のトルティーナ♪

d0108890_223285.jpg


トウモロコシのチップスとペッパー入りのサラミ君♪

d0108890_22341346.jpg


と、まあ、ここまでは「持つべきものは良き友だ♪」などと思いつつ
涙しながら感激してたんだけど・・・・。

「まだおみやげがあるから目を閉じて手を出して!!」との事♪
期待に胸を躍らせて待つ事5秒・・・。

おもむろに手の上にチョコンと乗せられた物を見れば・・・・


d0108890_23191472.jpg


一瞬にしてオイラの全身はチキン肌状態に・・・。

「な・なんじゃーーーっ!こりゃーーーーーっ!!」
「オイラの大大の大嫌いの、カ・カ・カエルやんけーーーっ・・。」


d0108890_23193399.jpg



そう、前のブログでも紹介した様に、オイラは本物は勿論の事
おもちゃのカエルでもひっくりカエルほど・・・さむっ・・・。
カエルはオイラが・・じゃなかった。オイラはカエルが苦手なので・・・R。
それを知っててこのファミリー・・・・・ぜってー訴えてやるぜぃ!!(-_-;)


d0108890_2259529.jpg


それでも、お菓子もおいしかったし、
トルティーナもサルサもタコスにしておいしーく頂きましたので
ケロヨンの件は許しちゃる(^_-)-☆ つーか・・・
いじくられるのが好きなオイラは案外嬉しかったかも・・^^; あんがとね♪



でも、どーにもこーにも納得いかないお方達がここに。。。。

d0108890_235346.jpg


そう、我が家のキッズ♪

このシト達をスネらすとタチが悪いので、
ドン・タコスさんの次回の出張だか観光に期待しよう。そうしよう。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-20 23:25 | 日常の生活
<< イヴイヴ?? 腰痛のち競技会のち発熱・・・。 >>