あけおめ~♪ことよろぉぉぉ~♪





d0108890_041137.jpg




♪にん、にきにきにきにん♪♪  にん、にきにきにきに~ん♪♪ ♪

つう訳で、改めて・・・
 
明けましておめでとうございます!

いよいよ新しい年の始まりですね♪

てか、年越しそばを食い終わったのが23時58分頃・・・・。
危うく今年にまたぐ所で、最後の最後まで
慌しいレトキッズ家だったので・・・・R・・・(汗)



で・・・その年越しそばがコイツ♪

どう?SUCIちゃん♪ いい感じでしょ(*^^)v
「緑のた○き」じゃないからね^^; ニャハハ♪

d0108890_052425.jpg


そんな慌しいレトキッズ家でも無事に何とか
地味~に年を越せたわけで・・・・R。

・・・・・・んで?
キッズもちゃんと新年を迎える事ができたのだろーか・・・?

d0108890_13107.jpg


な~んか、新年早々ダルダルなんですけどぉぉぉ・・・(泣)

つうかさぁ~・・・・・

d0108890_132526.jpg


って、ぜってー多いよ!

しかも、同じ顔が・・・・・。

d0108890_13371.jpg



そう。
昨日の夕方、イーザの兄妹の「サリー」が遊びに来て
2日まで我が家で預かる事になってるのでR(*^^)v

去年の夏以来だったので、最初それはもう大騒ぎだったのだ^^;


どーやら、新年から我が家は騒がしくなりそうだけど
そんなレトキッズ家と今年もお付き合いよろしくお願いしますね♪

今年もどーか、よろチクビ~(^^)v(^^)v(^^)v ワオ~ッ(*^_^*)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-01 01:16 | 日常の生活
<< 初走り♪ 良いお年を・・・・。 >>