初走り♪


そう。
この子が、31日から我が家で預かってるイーザと兄妹犬のアッコちゃん・・・
じゃなくって、サリーちゃん♪

d0108890_20331181.jpg



初ホニャララ・・・・・・。

年が明けて初めてすることを初○○とかって言うよね♪

オイラの元旦は寝起きの初タバコに始まって、初ウンP♪ ニャハ・・^^;
それから初コーヒーに、初・・・・初・・・初・・・。

とにかく元旦は、なんにつけ「初なんとか」・・が多いのでR。。。


そんな中、初おせち??に初雑煮??を堪能して、
初おとそ??(しつけーよ!!)を、ぐびぐび飲んだ後、
午後からキッズ+1を連れて近所のO公園に
初走りに行ってきたのでR(^^)v


d0108890_204847.jpgd0108890_2042133.jpg













そう。いつものO公園♪
元旦は天気が荒れた地方もあった様だけど
キッズ地方は結構ポカポカ陽気だったのでR(^^)

d0108890_20174057.jpg



この日は、サリーも一緒なんで、いつになく張り切るケリー姉♪
でも、やっぱり若いもんにゃ~体力的にかなわないんじゃないかな・・・。
と、オイラの予想(^^)

ケリー姉「あたしゃ~まだまだ負けないよぉぉ!!」(怒)

d0108890_20203746.jpg



d0108890_20452951.jpgd0108890_20455619.jpg












d0108890_20462674.jpgd0108890_20464198.jpg













d0108890_20472332.jpg


まあまあ、飽きもせず良く走ること走ること♪
おそらくエンドレスでこの状態だと思うので・・・・R。

d0108890_20493382.jpg



d0108890_205004.jpgd0108890_20502213.jpg













ねっ・・・・。ずーーーーっと走りっぱなしでしょ・・・^^;
こんな写真しかなくてスンマソン・・・m(__)m

d0108890_20513581.jpg



d0108890_205297.jpgd0108890_2052218.jpg














つう訳で、帰るコールするまでずーーっとこーんな感じだったのでR。
3頭だとお互いに張り合うのかケリー姉もいつになく
「全開BARIBARI」でかっ飛んでましたですぅ・・・・。
どーやら冒頭でケリー姉に失礼な事を言ってしまったよーだ・・・。反省・・・^^;

d0108890_21184038.jpg


この日は大満足だったキッズ&サリー♪

でもって、帰ってからがこれまた大変・・・・。
遊んだはいいんだけど、足回りがドロドロだったんで帰ってから
3頭ともまずは、お風呂場に直行ってわけよ・・・・・。トホホ(>_<)
ったく、ありえねーーーーーっ。。。

d0108890_2126543.jpg


ギブって・・・・・ざーけんな!!こっちがギブじゃ!!


で?なになに?
しっかり充電した後は、ご飯だと・・・?

d0108890_2130189.jpg


スリッパでも食ってろ(-_-;)って感じかな。。。

で?ケリー姉はいずこに??
そう、やっぱ年には勝てないようで勝手にハウスで爆睡中(-_-)zzz

当然このゴル兄妹もご飯の後は「息してんの?」つうぐらいの
爆睡に次ぐ爆睡で、さっきまでの大騒ぎがウソの様♪
やかましいーーーっ!!なんて思う時もあるけど、
あの寝顔を見ると、たまんなくキャワイイんだよね~(*^_^*)


確かに3頭いると大変だけど2頭より楽しさが倍増するんだよねぇ~♪♪
イーザも2歳過ぎた事だし、今年あたりハッチにもう1頭
産んでもらっちゃおっかなぁ~(*^_^*)
な~んて思ってる今日この頃・・・・。

頑張れ!!俺!!(*^^)v
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-02 22:16 | 日常の生活
<< 初朝霧アリーナ♪ あけおめ~♪ことよろぉぉぉ~♪ >>