S男 VS M男


普段、キッズはどんな事をしてるのだろーか・・・・?
たぶん、昼間のほとんどは、ウダウダしながら
昼寝でもこいてんだろーな・・・・。


今日の昼間、少し時間が空いたのでうちに寄ってみた。
果たして、キッズはおりこうさんにしてるのだろーか?



d0108890_15272654.jpgd0108890_15274021.jpg

















やっぱり・・・・・・。
日向ぼっこしてやがったな・・・・。

つうか、君達みたいにオイラはそんなに暇じゃ~ないんだよね。
これだもの・・・・夜は元気なはずだよなぁ・・。 ハァーッ・・・。


三食・・いやいや、二食昼寝付きって、
まさしく、この事を言うんだなぁ~って感じ。
まさに、究極のVIP待遇ってやつですな。。。
やっぱ、たまにゃ~オイラも犬になってみてーーーーっ!!



ケリー姉は、相変わらずマイペースで腕組み状態・・・・。

ちょこっと寄っただけなのに甘えん坊のイーザ小僧は
すぐに、オイラの上に乗ってくるのでR♪
「ったく!!」と、言いながらも、まんざらでもないオイラ♪



しょうがね~な~・・・。
ちょっとだけイー君と遊んであげよっかなぁ~♪

d0108890_1540240.jpg



ほんと、時間ないから、ちょっとだけよん♪

d0108890_15534731.jpg



d0108890_1554381.jpg


「やめて・・・」って言われると、よけーにやりたくなるのが
S男君の性でして・・・・・^^;

d0108890_15542146.jpg



d0108890_15543574.jpg



「やめれ!」な~んて言われると益々・・・・・♪

d0108890_15545371.jpg



そう♪ またです♪
そんな、イー君だって、まんざらじゃ~なさそうじゃん(*^_^*)

d0108890_15551142.jpg



少しの時間だったけど、結局、ず~っといじくられ放題の
イー君だったので・・・R。

d0108890_1619595.jpg



遊ぼ!っつうか、いじめられてしまったにもかかわらず、
すんごく楽しそう&満足そうなM男なイーザであった。。。

しばらく、こんな関係が続きそうな予感・・・ムフフ・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-11 16:45 | 日常の生活
<< いつもの休日♪ 忘れないでね(^_-)-☆ >>