いつもの休日♪


昨日、急きょ朝4時起きで群馬に出張になって
帰りの遅かったオイラ・・・・。

一度起きたような記憶があるのだけれど、
今朝目覚めると時計は11:36分を指していた・・・・ゲゲッ・・・。

「ご飯にする?」と、ハッチ。

オイラにとっちゃ、ブレックファーストだけど
世間様は、すっかりランチタイムなのでR・・・。

それにしても、よく寝たもんだ♪
昔から、「寝る子は育つ」って言うけど、
オイラも、まだまだ若い証拠かしらん(*^^)v イエ~イ♪
って、これ以上育っちゃうと困るんですけど・・・腹が・・。 
って、ほっとけッ!!


休日のキッズは昼間でも食事の時とか
オイラが下におりると、ストーカーの様に付いてきて
リビングでくつろいでいる♪
いつもの休日の光景だ(^^)

ハッチにべったりのイーザは、いつでもハッチの
様子が気になるようでR。

d0108890_22332516.jpg


今日は雨こそ降ってなかったけど、
なんだか、どんよ~りした空で、今にも雨が降りそうな天気・・。
しかも、朝寝坊したし、かったりーはで、とても
出かける気にはならなかったので・・・R・・・。

d0108890_22343673.jpg


そうと知ったキッズは・・・・・・

d0108890_2238956.jpg


そして・・・・・・・

d0108890_22453575.jpg



しょうがねーなぁー・・・・・。

じゃ~ちょっとだけ外の空気を吸っておいで♪




d0108890_22474614.jpg


d0108890_2248035.jpg


ば、ばれた・・・・・・??(汗)

d0108890_2256557.jpg


d0108890_22561463.jpg


d0108890_22562397.jpg


おーーーっと・・・。 早速始まったよ!! 作戦成功だーっ♪
この、単な純ちゃん達を誤魔化すのはチョチョイノチョイなのでR♪


しばしの休憩の後・・・・


d0108890_2355965.jpg


第2ラウンド開始となるのでR。

d0108890_237577.jpg


でも・・・・

d0108890_2391255.jpg


そんなの・・・・・

d0108890_2393688.jpg


関係・・・・・

d0108890_23185954.jpg


あるよね・・・(汗)

d0108890_23211842.jpg


そりゃそーだろーけど・・・今日はオイラもゆっくりしたいんで・・・
たまにゃ~こんなんでもいいんじゃね??(汗)

d0108890_2324590.jpg



つう訳で、どこにも出かけない我が家の休日は
いっつもこんな感じなの^^;
これもまた、いつもの休日なので・・・・R♪

明日はお友達と遊ばしてやるから
今日のところは、許しちくり(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-13 23:33 | 日常の生活
<< まさに、ハーレム・・・・(汗) S男 VS M男 >>