ダイソン VS アホキッズ


どんも。。どんも。。
おさむ~ございます・・・。
って、そりゃさび~よ!って感じかな。

だって、今日のキッズ地方、朝起きたら雪が積もってたのでR。
キッズ地方に雪が積もるなんて1年に1回あるかないかなのに・・。

天気予報のおねーちゃんも、昨日、今日は雪の恐れが・・・
とかって言ってたけど、ぜってーそんなんありえねーっ!って
思ってたんだけど・・・・・ふむふむ・・・
最近の天気予報もなかなかのもんだな。

そんな、荒れ模様な天気と同じく
ここ3、4日、我が家のパソ丸君の調子も荒れ模様だったのだ・・。

でも、そんなパソ丸君も何とか回復の方向に向かっている様でR♪

つうか、大のパソコン苦手のオイラ。
説明書を見ても訳の分からない専門用語ばっかで、
説明されてる、その意味がわかんね~状態・・・。
お陰で、こっちの頭の中が荒れ模様で、
回復の兆しも見えね~って感じよ。。トホホ。。。

そんな中、土、日連休の土曜日の午前中のひと時、
まったりムードが漂い始めたその瞬間・・・・・
あるバトルが我が家で繰り広げられたのでR♪


そうなのよ♪
ハッチ率いるダイソン君VS我が家のアホキッズ(^^)

d0108890_2065414.jpg



小僧は怖いくせに興味津々♪

d0108890_20131757.jpg



でも、かなり腰は引けてます・・・・。

d0108890_20134237.jpg



今度は上に上に逃げる作戦らしい・・・。でも、ひくっ・・。

d0108890_2013568.jpg



今度はケリー姉も参戦♪
前に使ってた掃除機の時は、果敢にも掃除機のヘッドに
牙を剥いて向かっていったのに、ダイソン君に変えてからは
どーも、弱気になっちまったらしい・・・・。

d0108890_20144115.jpg



つうか、この子は「ダイソン」であって、タイソンでもジェイソンでも
ないんですけど・・・・。しかも、自信満々で言うなよって感じ・・^^;
やっぱ、こいつらの脳のみそは、マルコメ味噌と信州一みそが
入ってんじゃね?っつう噂は本当だったらしい^^;

d0108890_20145542.jpg



そんな、お味噌を抜いてしまおうと、ハッチ・ダイソン組も
強引な攻撃に出たようでR(^^)v

d0108890_20162724.jpg



その名も・・・必殺「お味噌吸い取り」って・・・まんまやんけ・・(汗)

d0108890_20163658.jpg



でも、さすがのダイソン君もお味噌までは吸えなかった様でR・・。

おおーーっと・・・。
お次はマルコメ君への攻撃かぁぁぁ!

d0108890_201749.jpg



この攻撃は・・・名づけて・・「・・・・・。」  思いつかねぇぇぇーーっm(__)m

d0108890_20171650.jpg



んな訳で(って、どんな訳。。。^^;)
ハッチ率いるダイソンVSアホキッズのバトルは
ハッチ・ダイソン組の圧倒的な勝利に終ったので・・・・R♪

d0108890_20172567.jpg



いっつも、掃除の時はこーんなバトルが繰り広げられるので、
ひと通り掃除が終ると、部屋中毛だらけになってる我が家なので・・・・R。。。


 
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-21 21:01 | 日常の生活
<< ロケに参加したのだ♪ まさに、ハーレム・・・・(汗) >>