ニュートン万有引力の法則・・・・。


うぅーーーーっ・・・。 さびーーーーっ・・。

ここんとこ、マジでさびーよね(>_<) ブルブル。。
まるで、真冬みたい・・・・。って、オイオイ(;一_一) 真冬だよ!!

・・・・・・・。


さて、今度の日曜日は千葉県の野田スポーツ公園で競技会なんで、
なんとか、もう少しこの寒さが和らいでくれればいいんだけど、
どーも、この分だと日曜日もさびーみたいでR。

まぁ、あちーよりはワンコも楽でいいだろーけど、
さびーにも限度っつーもんがあるからね・・・・。
こればっかりは、お天道様のご機嫌次第ってとこかな♪


今日の昼間、書類を取りにうちに戻ってみたところ、
日中はそれでも陽が当たって、部屋の中は結構ポカポカしていた。
キッズも昼寝の真っ最中で、オイラが戻ってきても、
頭をちょこっと持ち上げてチラ見する程度の歓迎で終ったので・・・R。


少し時間があったので、ちょっと床にひっくり返って
日向ぼっこをしてみたんだけど、
どーもオイラの顔の上になにやら気配を感じたのでR。


そう・・・。アホキッズですぅ^^;

d0108890_23483765.jpg



d0108890_23484965.jpg



ゲゲッ・・・(・.・;) 君達、こえーよぉぉ(*_*)
さっきまで、ヘソ天で爆睡こいてたんじゃねーのかよぉぉ・・・。
と、思いつつも、カメラを構えてしまうオイラ・・^^;

な、なんか用ですか???

d0108890_23573231.jpg


だから・・・何?? なんか言ってくんないかな・・(・・?

d0108890_23575029.jpg


つうか、ちみは間違いなくゴールデンだよね??
とてもゴールデンには見えないんですけど・・・^^;
しかも、耳が「金のシャチホコ」みてーだしぃ~・・・。ダサッ。。

それに、その無言の圧力・・・なんとかなんねーかなぁ。。。


d0108890_01157.jpg



d0108890_012081.jpg


そ、そーゆー事だったのね♪
そーならそーと早く言ってくれればいいのにね。。。


d0108890_035628.jpg


なんか、鼻水が落ちてきそうな勢いなんですけんども・・・。
勘弁しちくりよ!!(汗)


つうかさぁ・・・・
ニュートンって、17世紀にリンゴの木の下で寝そべって、
思索にふけっていたところ、頭にリンゴが落下して
万有引力の法則を発見するきっかけになったって言うよね。

まさにオイラ、現代のニュートン版になりそうだよ。

寝そべってたレトパパの顔に鼻水が垂れて・・・・みたいな♪

しかも、その顔!!顔のお肉が引力に逆らえない様は
まさに「ニュートン万有引力の法則」だべよ!! ガハハッ。。


d0108890_014869.jpg



d0108890_0142675.jpg



どーやら、イートン君とケリトンちゃんには、
あんま難しい話をしても通用しないようでR。

つうか、アホキッズの顔のお肉もそうだけど・・・
オイラの腹のお肉の方が「ニュートン万有引力の法則」かもぉぉぉ(泣)

って、ほっとけ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-25 23:54 | 日常の生活
<< 千葉ブロック訓練競技会♪ ロケに参加したのだ♪ >>