瀕死の重傷・・・・。


痛ぇーーーーーっ!
体が痛ぇーーーよ。。。


先日の泥んこ事件・・・・・・。
雨と共にテラスに付いたキッズの足跡とオイラの記憶を
キレイさっぱり洗い流してくれてるはずだったんだけど・・・。

と、ところが・・・・・。

雨が足跡を流すどころか、ホコリだけ流れて
肝心の足跡は・・・逆に、ハッキリクッキリ見事に
浮かび上がっていたので・・・・R(汗)

当然ハッチに見つかり、オイラはこっぴどく叱られた挙句、
ボコボコにされてしまったのでR(>_<) イテテ・・。
さらに、庭の早急の完成を約束させられてしまったのだ。。。

でも、確かにそうだよなぁ・・・

思い起こせば・・・・
我が家の庭は芝生(ハゲハゲの芝生)だったんだけど、
キッズを庭で遊ばせると、いっつも泥だらけになってしまったのだ。
どーにかなんねーかと、DIYを一大決心して芝を剥してから早1年半・・・。
テラスのタイルを張り終わってから半年・・・。
いまだ、キッズを庭で遊ばせると泥だらけなので・・・R。

ハッチにハッパをかけられなければ、
オイラの重い腹・・・っつうか、重いケツ・・・・
いやいや、重い腰が上がらなかっただろう。


んな訳で、夕べは接待で午前様だったにも関わらず
朝っぱらから残りの半分を仕上げにかかりましたよ♪

まずは、ず~っと放置プレイ状態のアプローチ部分と
テラスのエッヂ部分からの作業だ♪


下を向くと、昨日の酒&仕上げのラーメンが
逆流する感覚と戦いながらも草むしり開始・・・オエーッ・・。

d0108890_0502729.jpg


で、お次はテラスのエッヂ部分の仕上げ♪

d0108890_0534334.jpg



d0108890_0535817.jpg


どーにかこーにか、やっとこさ完成させたところで
フッと上を見上げると・・・・・・。

いた!いた!アホキッズが。。。。(笑)

d0108890_0594259.jpg


こいつらのせいで、ハッチに半殺しの目にあわされたっつうのに、
応援されると、やっぱやる気が出てきていまうんだな・・これが・・(*^^)v

つうか、そこは、あきらかにベッドのはずなんですけど・・・・。
しかも土足で上がってるとは何事か・・・(-_-;)


d0108890_111185.jpg



おっと・・こんなアホを相手にしてる暇はなかったのだ。。


お次は、なんちゃってアプローチを何とかせねば・・
まずは、土を突き固めたところ♪

d0108890_163078.jpg



d0108890_164872.jpg


んでもって、砕石を敷いて、さらに固めた状態♪

d0108890_174497.jpg


ここにきて、オイラの体が悲鳴を上げてきたので
次のステップは次回っつう事で、今回はここまで♪
おそらく、次回は半年後じゃね?!^^;


で、最近散歩もままならないキッズ・・・。
庭で遊べば、またオイラがボコにされるので
今日は近くの広場で遊ばせる事に♪


d0108890_1162383.jpg



d0108890_117173.jpg



d0108890_117165.jpg


いつになく張り切るケリー姉♪
イー君も頑張らなきゃ!!

d0108890_1175853.jpg



d0108890_1181598.jpg


おやおや・・・姉ちゃんにボールを取られてるにも関わらず
やけに楽しげなイー君・・。
やっぱ、彼の頭の中は????がいっぱいの様で・・・R

そんなイーザを見かねたハッチが、
おもむろにイーザの大好きなディスクを出してきたのだ。

今度こそゲッチュしないとねぇ~♪


d0108890_1253569.jpg


d0108890_1255257.jpg


ありゃりゃ・・・またダメだったのね・・。
でも今日は、いっぱい走ったし、キッズも楽しかったようでR♪


d0108890_1285264.jpg



d0108890_1301652.jpg



この後、急に空が真っ暗になってきたんで
ナイスなタイミングだったのだ(^^)v

つうか、結局、今日も泥んこになったんだけど
さすがに、オイラのせいじゃないんで助かったよ♪

もう、瀕死の重傷になるのはごめんあるよ^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2008-02-02 23:58 | 庭造り
<< 一瞬の出来事・・・・。 は~るよ来い!は~やく来い! >>