一瞬の出来事・・・・。


ガーーーーハッハッ♪

見た?!見た?!昨日の「鉄腕ダッシュ♪」

ワン友のエルフ、ヤンチャだったでしょぉぉぉぉぉ(*^_^*)
やっぱ、エルフの暴れん坊キャラは変えて欲しくないんだよね♪
エルフはあのまんまのエルフでいいじゃ~ん!って感じ(笑)

で?分かった?分かった?
我が家の長女、ケリー姉&ハッチのテレビデビュー・・・・・・(汗)

って、ぜってーわっかんねーーーーーーーっ!!!
雪のドッグランの奥の方で、ほんの一瞬?二瞬?
ちょろちょろ動いていた黒ラブ・・・・&シルバーグレーの
ダウンジャケットを着てたハッチ・・・・。

わかるかな~わかんね~だろ~なぁ~・・・イエ~イ・・・。

当の本人達でさえ・・・・?????だったので・・R。。
でもぉーーー確かに!!確かに、ちゃんと映ってたんだからぁぁぁぁぁ(泣)
なので、・・・・?な方達の為に、証拠の画像を
後日編集してUPいたしますですので、よろぴくだすぅ^^;


そう、そう。雪の中のドッグランと言えば・・・・
我が家はサマーバケーションを満喫するのは得意なのでR。
若い頃にゃ、サーフィンやらボディーボード、
サマーキャンプに・・・エトセトラ。
今でも夏場の休日はキッズを連れて遊びまわっていて、
ほとんど、うちにはいないのだ♪

でも・・・どーもウィンターシーズンのお遊びはしたことがないので・・・R。
夏場は元気で、冬場はしょぼくれてしまう・・・
言うならば・・・チューブみたいなもんなのでR(泣)

でも、そこは、男レトパパ!スター☆レトパパ!
今年はイッチョ雪国でのウィンタースポーツに挑戦することを決意。

いまさら・・とか、いい年して・・とかが大嫌いなオイラ。
そんなオイラが選んだウィンタースポーツとは・・・・・

そう♪ 「雪遊び♪」 ルンルン♪♪

そんな「雪遊び♪」に欠かせないアイテムが、
そう。スノーウェアーでしょ♪
オイラ用は先日買ってきたんだけど、ハッチ用はお取りよせで
まだ配達されてないのでR(*^^)v


そのウエアがこれ♪

d0108890_2258282.jpg



どうよ♪ ヤル気を感じられるでしょ!雪遊びの・・・^^;

夏の遊びアイテムは物置にゴロゴロしてるんだけど、
よく考えてみりゃ、冬の遊びを感じさせるアイテムは
このウェアぐらいのもんかもしんね・・・。
んな訳で、嬉しさのあまり、何度も何度も、
着ちゃ~脱いで、着ちゃ~脱いでしてたら真冬にもかかわらず
汗だくになってしまったオイラなので・・・R^^;

これで、雪遊びに行けるどぉぉぉぉぉ!!
・・・・・ん? でも、ちょっち待ってけろ・・・。
なんか足んなくね??

d0108890_2373965.jpg



d0108890_2382425.jpg



そう・・雪遊び・・。
君達も雪遊びなんてした事ないもんね・・(>_<)

連れてってあげたいんだけど・・・
スタッドレスタイヤがねーーーーーーーっ!!(泣)


d0108890_23173699.jpg


ならば、地元に雪が降るのをおとなしく待つとするか・・・?
でも、キッズ地方に雪がパラつく程度の時に、
うちの近所で夫婦揃ってこんなカッコして散歩してたら、
ただの変わりモンの夫婦に思われるのがオチだろーしなぁ・・・。
しかも、雪なんて1年に1回降るか降らないかだし・・・。

やっぱ、早いとこスタッドレスタイヤ買うっきゃねーな♪
でも、たとえあったとしても、雪道運転したことねーーーーっ!!(泣)
ど、どーすりゃいいの???オイラ??

誰か、こんなオイラ達を雪遊びに連れてってけろ・・・m(__)m
[PR]
by retriever_k_i | 2008-02-04 23:31 | 日常の生活
<< 久々の夜練♪ 瀕死の重傷・・・・。 >>