久々の夜練♪


ガーハッハハ♪

今日、仕事帰りにスタッドレスを入れて来た(^^)v

シーマのスタッドレス用の、かっきーアルミホイールを貰ったんで
タイヤだけ履き替えようと思って、いそいそとタイヤ屋さんへ
行ったんだけど・・・サイズは合うんだけど、オフセットが
違いすぎて、1cm程、車体からタイヤがはみ出してしまったので・・R。

これじゃ~警察の整備不良の取り締まりにも引っかかるので
スタッドレス+ホイールの購入も余儀なくされてしまったのだ・・(泣)

昔なら・・・ざーけんな!そんなの関係ねーーーっ!
おまわり上等!!シャコタン最高!!オッパッピーーー!!
なんつって、ブイブイ言ってたところだろーけど・・(笑)
今じゃ・・・さすがに、そーも言ってられないので・・R。

予定外の出費で、ハッチからタイヤだけのつもりでもらったお金じゃ
とても足りなくなってしまったので、デザイン、性能なんて
こーしゃくをたれてる場合じゃなく、とにかく1番安いホイールと
セットにしてくんな!

なんつったのが、コレ・・・・・・。

d0108890_22582762.jpg



d0108890_2259075.jpg


やべーよ・・・。(汗) かなりオヤジ入ってるよ・・・。
って、もう・・じゅーぶんオヤジだけどさぁ・・・(笑)

でも、初めてスタッドレスっつうタイヤを入れたんで
これで雪遊びにGO!ひろみ!・・ひろみGO!って訳だよね(*^_^*)



そんな、オヤジギャグ炸裂でルンルン気分のスター☆レトパパ家。
今度の日曜日、またまた競技会なので、
ひさびさに・・ちょー久々に夜練をしてきたのでR♪


今回はイーザだけ出場で、マンネリ状態のケリー姉は
リフレッシュ休暇をとったので・・・R(^^)

なので、イーザ小僧の訓練に、このさびーのに
付き合ってあげたかっこなのである・・・(-_-;)

d0108890_2314478.jpg


フムフム・・・いい脚側じゃ~ん♪
d0108890_23153666.jpg


おっと~・・哀愁が漂ってるし、メタボだし・・(笑)
d0108890_231549100.jpg


d0108890_23165190.jpg


楽しく訓練してるイー君♪

一方・・見物客と化してるケリー姉は・・・・・
d0108890_23241819.jpg


d0108890_23243387.jpg


あらら・・・やっぱヤル気ゼロなのね。。。(泣)

んでもって、イーザ小僧は。。

d0108890_23273380.jpg


d0108890_23274367.jpg


やっぱ、嬉しそう♪

小僧は遊びでも訓練でも、とにかく何をやっても
いっつも、楽しそうなのでR♪

んで? ケリー姉ちゃんは・・・・?

d0108890_23294433.jpg


d0108890_23295631.jpg


ナハハ♪ 相変わらずか・・・^^;

ひと通り訓練を終えた小僧♪

d0108890_23322779.jpg


d0108890_2332402.jpg


d0108890_23324810.jpg


d0108890_23361563.jpg


ただのアホ犬になっていたので・・・・R。
アホな子ほど可愛いって・・・この事を言うのねって感じ(*^_^*)
でも、なーんもしてないケリー姉も、きゃわいいけどネ(^_-)-☆ルンルン♪

d0108890_23382169.jpg


d0108890_2338345.jpg


遊びもそうだけど、もっと!もっと!の時にスパッとやめる♪
これって、結構重要かも・・・(^^)v

んな訳で、どーやら、今度の土日は雪になるかもだって♪
いよいよスタッドレスの出番かにゃ(^^)v イエ~イ♪
でも、雪道運転したことねーから、おうちにいよっかな(^^)

スタッドレス入れた事で満足してしまったレトパパなので・・・・R♪

って、オイオイ!!・・・意味ねーじゃん・・・・・(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-02-07 23:54 | 訓練
<< 追いかけて・・雪国♪ 一瞬の出来事・・・・。 >>