春一番♪



♪雪が~溶けて川になって流れてゆきますぅ~♪♪
つくし~の子が恥ずかしげに△#☆□〇・・♪・・・・♪♪


そう、今日、関東では春一番が吹いたそうだ。
キッズ地方もすんごい風が吹いたのでR


春一番といえば・・キャンディーズ(^^)
南海キャンディーズじゃないのだぞ・・・。
ただの、キャンディーズよ(*^^)v

いや~懐かしいな~・・・キャンディーズ。
オイラは、やっぱランちゃん派だったんだけど
ミキちゃんは今何やってんだべか・・・・。気になるな・・・^^;

って、そんなんはどーでもいいんだけど・・・
ほんと、ここんとこキッズ地方、昼間はポカポカ陽気で
春はもうすぐそこって感じなのでR(*^_^*)


その春にちなんで・・・「春眠暁をおぼえず」って言うよね。。。
それを、地で行くヒト達がここに・・。


そう、我が家の、いな・かっぺーず^^;

どこでも・・・・・
d0108890_22201399.jpg


何時でも・・・・
d0108890_2221598.jpg


寝てるので・・・R。
d0108890_22211960.jpg



でも、待てよ・・・・。
このシト達は、365日ず~っとこんなじゃね??

d0108890_22252219.jpg


d0108890_22253210.jpg


d0108890_22254423.jpg


d0108890_22255545.jpg



そう、いな・かっぺーずは「春夏秋冬眠暁を覚えず」なので・・・R^^;




つうか、一昨日の夜から発熱でダウンのオイラ・・・。
こちらは、すっかり冬眠状態に逆戻りなので・・・R。

d0108890_223465.jpgd0108890_22341982.jpg











病院嫌いのオイラ・・・
今朝も38・6度の熱があったので、さすがにハッチに怒られながら
渋々病院に行ってきたんだけど、どーやらインフルエンザでは
なかったので、一安心ってとこだ(^^)v イエ~イ♪

明日は埼玉で競技会なんだけど、
昔から薬より気合で風邪を治すタイプのオイラ。。。
なので、明日もなんとか頑張ってみるつもり♪

でも、いまだ38度台の熱をキープ中・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2008-02-23 22:48 | 日常の生活
<< 気合だぁーーーーーっ!! ドッグスクール後、ハッチの実家♪ >>