オイラの存在はいずこに??


昨日雨だったこともあり、あの悪夢のような日曜日から
キッズは外に出ていないのでR。

悪夢の日曜日と言えば・・・
あの砂嵐の中、競技会が行われたのだが
帰ってから鏡を見たら、髪の毛をグレーアッシュにしたかのような・・・
つうか、オイラの年だと・・・ロマンスグレーにでもなったかの様に
砂ぼこりで髪の毛の色が変わっていたのでR^^;

風呂に入ってこれまたクリビツ!
髪を洗い流せば、真っ黒な水が流れてくるし
耳やら鼻も真っ黒けっけ・・・^^;
おまけに、オケツの割れ目ちゃんにも砂が・・・・。
って、どっから進入してくるんだよぉぉ!って感じ。。
まるで、海で泳いだ後のようだったので・・・R(汗)

恐るべし・・・砂嵐・・・・。


そんな春の嵐とは打って変わって穏やかだった今日。
ポカポカ陽気に誘われて、
ちょこっとキッズと外で遊んでやった。。っうか、遊ばれた。。。

d0108890_03624.jpg


それでは、久しぶりに遊んでやりますか(*^_^*)
d0108890_04963.jpg


レトパパ 「お姉ちゃ~ん♪ボール持ってきて♪」
ケリー姉 「・・・・・・・。」
d0108890_072540.jpg


レトパパ 「ケリー!持って来い!」
ケリー姉 「・・・・・・・。」

d0108890_074371.jpg


d0108890_083740.jpg


レトパパ   「はい!はい!もうおしま~い!」
ケリー姉   「・・・・・・・。」
イーザ小僧 「・・・・・・・。」

d0108890_0463959.jpg


レトパパ   「んじゃ~こっちで遊ぶべ♪」
ケリー姉   「・・・・・・・。」
イーザ小僧 「・・・・・・・。」

d0108890_092349.jpg


つう訳で、オイラの呼びかけ&誘いにもまったく反応なし・・・(泣)
結局、南極、放送局、ず~っと姉弟だけで遊んで
オイラの入る隙間無しって感じよ・・・^^;
なので、ちょっとオイラ・・凹入ってしまったので・・・R。。。

d0108890_094215.jpg


って、少しはオイラの存在にも気付や!って感じぃぃぃぃぃ(>_<)

当然、暴れれば喉が渇くわけで、水分補給した後
もち、第2ラウンドが始まったわけよ(^^)

d0108890_010088.jpg


キッズのハジけっぷりを尻目に、
すっかり飽きてしまったオイラ・・・
そろそろ部屋に戻そうとしたんだけど、
奴ら玄関に先回りしてスタンバってるではないですか(汗)

d0108890_0101486.jpg


どーせオイラとは遊んでくんねーし。
すっかり凹んでしまったオイラ・・・
とても散歩って気分にはなれなかったので・・・R(泣)

d0108890_010492.jpg


d0108890_0111668.jpg


d0108890_0114296.jpg


つう訳で、ちょっとブルーな気分の春の昼下がり・・

これも春のいたずらなのかなぁ・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2008-02-27 23:34 | 日常の生活
<< 裏かよ・・・・。 気合だぁーーーーーっ!! >>