裏かよ・・・・。


どーも!どーも!ロング、ロングタイムでございまっす♪

なんつってる間に、もう3月だったのね。。。。。
さすがに3月の声を聞くと・・・もう春じゃね??
な~んて思ってしまうんだけど、
まだまだ、朝晩は、さびぃ~よね・・・(泣)

よく「三寒四温」なんつーけど・・
まだまだ、「五寒二温」って感じかなぁ??

それでも公園の桜のツボミが、なんとな~く赤くなってるので
春はもうすぐそこって感じだ♪

当然、この時期になると、花見酒♪なんてのが話題になるわけで、
今年は何回お花見をやるのか、今から楽しみなので・・・R♪

確か去年は5月の初旬・・・。
そう、もうすっかり葉桜になってるのに
しぶとく花見酒を強行したものだった。。。

今年は、桜だけじゃなく、あじさい、ひまわりまで
花見を引っ張ってみるかな・・・^^;
夜あじさい、夜ひまわり・・・みたいな・・・(汗)

んな訳で、すでに今日、お花見バーベキューの話が、
オイラのお耳に入ってきたのでR♪
今から、指折り数えて待ってなきゃだなぁ(*^^)v


そうそう、話は360度変わっちゃうけど・・・・
そのお花見が・・・・って、オイオイ・・・。
話を戻してどーすんだか・・・・(汗)(汗)

そう、話は186度ぐらい変わるんだけど。。

先日、杏仁ママから、ある雑誌の表紙にイーザが載ってるって
情報をもらったのでR(*^^)v

これが表の表紙。。。

d0108890_1214456.jpg


「ドッグスポーツジャーナル」って雑誌♪
エンジョイ!ドッグスポーツ!がコピーの
犬と一緒にするスポーツ情報誌なのでR♪
主に、オビ、アジ、ディスク、ショーに関する情報が
掲載されてる雑誌なんだな♪

本屋さんにも売ってるけど、結構マニアックな雑誌なんで
本屋さんには部数が少ないかもなので・・・・R^^;


イーザは裏表紙です。。。
でも、両開きなんで表紙には変わりはねーーーっ♪って感じ(*^^)v

d0108890_0205016.jpg


この前に神奈川ブロックで理事長賞を取った時も写真は掲載されたけど、
今回表紙とは、くりびつてんぎょーだぜぃ♪


中身はこーんな感じぃぃぃ♪

d0108890_0344196.jpg



d0108890_033230.jpg



d0108890_0352650.jpg



d0108890_0354018.jpg

 

今回は、杏仁ママから情報もらわなきゃ、ぜーんぜん気にして
なかったよぉぉぉぉ・・・^^;
杏仁ママちゃん!ありがとね(^_-)-☆

でも、どーやら本犬は、なーんも考えてないらしい・・・^^;

d0108890_124242.jpg



つうか、写真はちっちぇーし、モノクロだしだけど、
雑誌の掲載数ならハッチ&イーザよりスター☆レトパパ&ケリー姉の方が
多いんだけどね!

d0108890_125317.jpg


な~んて負け惜しみを言ってみたりなんかして・・・・・。

でもいいの・・・。
やっぱ質より量だよね!!

そーゆー事にしとくべ!!(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-03 22:46 | 日常の生活
<< やっとの休日♪ オイラの存在はいずこに?? >>