やっとの休日♪


まだ3月っつうのに、すでに5月病・・・・。

仕事が暇なのも辛いけど、
忙しすぎるっつうのも、ちょっとねぇ~って感じ。。。

ここんとこ、ずーーーっと残業続きだったんだけど、
何とか仕事もひと段落したんで、
昨日、やっとこさ休めたのでR(*^_^*)

なので、やっと久々にパソ丸君と戯れてる次第なのでR♪


昨日は久々の休みだったので、うちでのんび~りしてようかなぁ~
な~んて思ってたんだけど、
ハッチの「洋服買ってあげるからアウトレットに行こう♪」の誘いに
まんまとハマり、疲れてる体にムチ打って
久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきたので・・・R♪

アウトレットはワンコもOKなんだけど、
アホキッズが一緒だと買い物にならないので
今回はお留守番とあいなったわけでR(^^)

d0108890_21482669.jpg


悪いね・・・。今日は散歩じゃないのよ♪

そう、いつもの正装「ジャージ」じゃないオイラとハッチ。

なんとな~くいつもの仕度と様子が違う事に
ケリー姉は気がついてるらしいけど、
KYな小僧は行く気マンマンで興奮MAX状態だったのでR(汗)


そんな小僧をなだめてレッツら御殿場♪

10時開店つう事だったんでジャスト10時頃着いたんだけど
すでに駐車場はシャトルバスで行くような場外の駐車場だったのだ。。。

それでも、久々、夏以来のアウトレットだったので
思わずはしゃいでしまうスター☆レトパパ(*^^)vイエ~イ♪
d0108890_21582749.jpg


途中、どっかで見た事あるワンコがいるなぁ~・・・・。
と思ったら、同じドッグスクールの仲間がいたのでR♪
「何よぉ~!ジャージじゃないから分からなかったぁ~♪」ってオイオイ・・・。
さすがに、お出掛けする時ぐらいジャージは脱ぐでよ^^;

それでも、人ごみの中でもちゃんとおりこうさんにしてたよね(*^_^*)
これもいいトレーニングになるはずだよね♪

って、我が家のアホキッズがこの場にいたら・・・・
考えただけでも冷や汗もんだわさッ・・・(汗)


そんなこんなで途中、ゴディバでブレイクタイム♪

d0108890_22225959.jpg


ハッチが冬季限定の「ホット ショコリキサー♪」とか言って
ホットなチョコレートドリンクで、
オイラにゃ「ダーク・チョコレート・デカダンス」ってやつ。
はやく言えばチョコレートシェークみたいなもん。。。。
つうか、オイラこんなの頼んだ覚えないんすけど・・・・^^;

陽はさしてるとは言え、ここは御殿場。
シェークするにゃ~ちょっとさびくね??って感じ・・・・(寒)
でも、んまかったのでR(*^^)v

d0108890_22354053.jpg


んでもって・・・・
パーカーを買ってもらって満足気なスター☆レトパパ♪
パーカー1枚で誤魔化されてしまうオイラも
結構、単の純君だよね・・・・・(泣)

d0108890_2242060.jpg


さ~て!次はどこのショップかな??な~んて思ってたんだけど、
どーやらハッチがキッズの事が気になってしょうがないらしい(^^)

なので、自分の買い物もそこそこに、午後にはアウトレットを
後にしたので・・・・R(^^)v



「キッズ~~~っ!ただいまーーーーっ!」

うちに帰ればキッズがとびっきりの笑顔で出迎えてくれた♪
確かにこの瞬間はホッとする瞬間だな(*^_^*)

d0108890_22512729.jpg



何??おみやげ??
世の中そんなに甘かないですよ!


それでも、ちゃんとお留守番できたんでクッキーでもどうぞ♪

d0108890_22552871.jpg


今では二人だけで出掛けるなんて事はほとんどない我が家。

実はオイラもキッズが気になって気になって
仕方なかったんだなぁ~(笑)

もち、この後4人?で公園でハッチャ気てきた事は
言うまでもない事実だ・・・・・・♪♪ ナハハ♪

d0108890_23175493.jpg


やっぱ、買い物より、こっちの方がおもしれーーーっ!!(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-10 23:12 | 日常の生活
<< 行ってきま~す♪ 裏かよ・・・・。 >>