油断大敵・・・・。



今日も温かかったね♪

同じ桜の木でも、朝見たときより
夕方見たときの方が花の咲き具合が違ってた♪

桜・・・若い頃は、桜なんて全然興味がなく
いつ咲いて、いつ散ったかなんて気にも留めてなかったのでR。。

なのに最近じゃ、ツボミの時分から気になって
やっとピンクになってきたなぁ~とか、
まだまだツボミが堅いなぁ~なんて考えながら
桜を見ているのでR(*^_^*)

桜の花が満開になったその様は、やはり世界に誇れる花だ♪
な~んて考えるボクちん・・・。
やっぱボクちんも年を取ったのね・・・・。(笑)

そんなセンチな事を考えてる今日も
我が家の光景はいつもとまったく変わらないので・・R。


そう。我が家のキッズ・・・。

ここんとこの陽気に誘われて
日中はバルコで過ごす時間が増えてきた♪


d0108890_054429.jpg



いつもはソファーの上で引っ付いて寝てるのに、
バルコに出ると、それぞれの好みの違いが現れるので・・R。

d0108890_054592.jpg



いわゆる、夫婦で言えば価値観の違い?すれ違いの生活?
みたいなもんだな・・・。
そう。我が家の夫婦みたく・・・。って、ほっといてくれ!!

d0108890_0564281.jpg



関係ないけど。。。飛び入り参加。。。
我が家の「チョビ 元♀」現在オナベ♪
自分が犬だと思ってるふしが多々あり。。。

d0108890_112310.jpg



つう訳で、日向ぼっこ大好きな寒がりケリー姉と
真冬でも横ベロ状態の暑がりイーザには
どーもお互いの行動が理解できないらしい・・・。

d0108890_113881.jpg



そして、両者歩み寄る事はせず
決して、どっちも己の意思を曲げようとはしないので・・R。

d0108890_12150.jpg



バルコにいる間はいつもこんな感じ・・・(笑)
この時ばかりは「水と油」状態なのだ。。。
どっちが油かっつうと、やっぱコッテリしてるのはイーザだな・・^^;
サッパリ系のケリー姉は、やっぱ水だ♪

d0108890_121529.jpg



気持ちよさげに寝るお水のお姉ちゃん・・・・。
ん?お水のお姉って・・・??
なんだか、飲み屋のお姉ちゃんみたいになっちまったなぁ・・・^^;
「レトパパさ~ん!お久しぶり~!!
最近顔出さないで・・どこのお店行ってたのよぉぉ!」みたいな・・。
って、ぜんぜん関係ねーか・・(汗)

そんなお水のお姉ちゃんの顔に異変が・・・
あまりにも気持ち良過ぎたのか、
はたまた油断しすぎたのか・・・。

d0108890_12292.jpg


鼻血ブーならぬ・・
「鼻水たらり」・・・。って、なんかの薬の銘柄っぽくね??
水虫コロリ・・・みたいな・・^^;


アップにすると・・・

d0108890_124163.jpg



みごとな「鼻水タラリ~ン」だったので・・・R。

ラブも5歳を過ぎると女を捨てるのか、
どーも最近ハッチに似てきたので・・・・R。(汗)

d0108890_1282294.jpg



姉ちゃんの事が好きで好きでしょうがないイーザ君。。。
さすがに「鼻水タラリ~ン」にはカルチャーショックを
受けた模様(>_<)

d0108890_1283689.jpg



いいか!イーザ君・・・!
みんな年を取るとそーなっていくものなのだよ・・。

オイラも先日笑った拍子にフッと鏡を見たら・・
鼻毛が2本も出てやがった・・・(泣)
しかも、すんげ~成長したなげ~やつ・・。

慌てて引っこ抜いて退治してやったけどさ・・
やっぱ油断大敵だ~ね・・・(汗)

こんな春のひと時・・・
みなさんいかがお過ごしですか??


スター☆レトパパもケリーの事、どーこー言えなくなくね??(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-25 23:43 | 日常の生活
<< いや~・・・参ったね・・・。(汗) 可愛いお友達♪ >>