いや~・・・参ったね・・・。(汗)



「女心と春の空」・・・・・。

やっと気候が安定してきたようだけど・・・。

先月末からのさびかったりあぢかったりした陽気に
すっかりヘソを曲げてしまった我が家の
気まぐれヴィーナス「パソ子ちゃん」・・・。

先月から入院して一昨日やっとこさっとこ退院して
今日起動したので・・・R。(^^)v イエ~イ♪

入院の原因はと言うと・・・。
これまたパソコン音痴なオイラにも
すんげ~解りやすい回答だったのでR♪

その原因とは・・「不明」・・・。ジャンジャン・・・。
そう、「原因不明」が原因だったのでR。って
よくわかんねーーーーーーっ。。。(泣)

つうか、なんだかんだ難しい事言われても
どーせオイラにゃチンプンカンプンだろーから
原因不明っつう説明には、思わず「ふ~ん♪」と
納得してしまったのでR。

神様に聞いたって「わっかんないねぇ~。」とか
「お腹痛くなっちゃった・・。」なんて言う時代である・・・。

早い話、そろそろ買い換えろ!っつう事じゃね・・?
と、この場を借りてハッチにかる~くジャブ♪
これが吉と出るか凶と出るかはお楽しみっつう事で・・。


んな訳で、すっかりアナログ生活にハマってた我が家だけんども
こやつらは、至って元気でありまして、
いつもと変わらずハッチャ気てたって訳よ(^^)

何が変わったかってぇ~と・・・。

お洋服を新調しちゃったの♪って事ぐらいかな(*^^)v


d0108890_16312564.jpg


「姉」「弟」 第二弾(^^)vイエ~イ♪
相変わらず、チープでボンビー臭漂うTシャツでしょ♪

そう、「お洋服」には程遠い「ボンビー姉弟T」(^_-)-☆ ニャハハ♪

d0108890_1635289.jpg



それでもこのお二人さん、結構お気にのご様子なの(笑)

d0108890_1637575.jpg


つう訳で、スター☆レトパパ家・・
元気でやってたぞぉーーーーーっ(^^)v


そうそう、皆さん!ごぶですぅ!!
って、そんなん一番最初に言えって話だよね・・・ナハッ(汗)
また頑張ってUPするからよろぴこねーーーっ(^^♪

とりあえず、今日は気まぐれヴィーナス「パソ子」ちゃんの
快気祝いしなきゃだよん♪ 

チャ~ズ(^_-)-☆ 
[PR]
by retriever_k_i | 2008-04-09 16:50 | 日常の生活
<< 禁断の・・・愛・・・。 油断大敵・・・・。 >>