禁断の・・・愛・・・。


お陰様で我が家のキッズ、
なんだかんだ言いながらも
大きな怪我も病気もなく
宇宙一素直で可愛くすくすく育ってくれてます♪

仕事で疲れててもキッズの顔を見れば
そんな疲れもすっ飛んじゃうし、毎日ほんと癒されてます(^^)

時にはソファーの取り合いになったり
小憎らしい時もあるけれど・・・
大型犬ゆえの圧倒的な存在感。
今ではオイラの良きパートーナーとなってるのでR♪

そんなケリー姉が現在5歳9ヶ月。
弟イーザが2歳8ヶ月。


なんだかなぁ~・・・・・。

どーも最近のオイラ・・ジェラシーを感じるので・・・R。


弟イーザはケリー姉ちゃんの事が大大の大好きで
いつもケリー姉ちゃんの後をくっついて歩いてる。

マッタリする時も、いつもイーザからケリー姉にくっついていたのに
どーも最近様子が違うので・・・・R(汗)

d0108890_22555392.jpg


そう。最近はケリーの方からイーザにもたれかかることが
多くなってきたのでR。

d0108890_22562762.jpg


何がケリー姉をそうさせてるのか・・・。

いつまでもパピパピだと思ってたイー君も
もうすぐ3歳である。。。

d0108890_22564865.jpg


どこかで男を感じるようになったのか
こんな時はケリー姉もイーザを頼ってる様に見えるのだ。

d0108890_2257220.jpg


いつまでもパパスガールだと思ってたケリーが・・・(汗)

レトパパ、ピーーーーーーンチ・・・・(泣)

d0108890_2361231.jpg


なんか展開が怪しくなってきてんじゃね???(汗)
タイトル通り「禁断の愛」なんてドラマになりそーな
雲行きなんすけどぉぉぉぉぉぉ・・^^;

d0108890_2362375.jpg


しかも、ついに告っちゃってるしぃぃぃぃ・・・・(汗)

d0108890_23113295.jpg


まさかイーザがオイラの恋敵になっちまうのかなぁ・・・。

d0108890_23114311.jpg


でも待てよ・・・・・。
ケリー姉がイーザにくっいて寝る時は
大体さび~日が多くね??

だよね~!!やっぱりそーなんだよねーーーっ!!

d0108890_2318424.jpg


そう。どーやら寒がりケリー姉は弟イーザを
湯たんぽ代わりに利用してたらしいのでR。。。(^^)vイエ~イ♪
ったく、イーザもほんと情けねーったらありゃしねーーーっ(笑)

んな訳で、ホッと胸を撫で下ろすスター☆レトパパなのでR♪


つうか・・・・・。
ハッチも冬季限定でオイラにくっついてきてたような・・・・。
もしやオイラも湯たんぽ。。。

でも、もうこの時期・・・手も触ってくんねーーーっ・・・(汗)


このストーリー・・・実話っす・・・(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-04-12 23:34 | 日常の生活
<< 飛び入り参加♪ いや~・・・参ったね・・・。(汗) >>