晴れのち雨のち心はブルー。。。


今年は富士山の雪がいまだに結構残ってる。
この時期、いつもならもっと雪が少ないような気がするんだけど・・・。
もしかして、今年の春って、気温低めじゃね??


今日のキッズ地方、午後から肌寒いような雨。
明日もまた雨だって天気予報のおねーちゃんが言ってたけど・・
Yシャツ1枚になったかと思えば、またジャケットを着込んだり
何かと忙しいこの季節・・・・。
このシト達も、今日はテンションの浮き沈みが激しかったようでR(笑)


午前中少し時間があったので、うちに寄ってみた♪
キッズ地方、昼間はそれでもお天道様がこんにちはしてたのだ♪
すると・・・小僧はいつもの様に・・・。

d0108890_2251267.jpg


KYな小僧とは一味違う冷静なケリー姉ちゃんは・・・

d0108890_22583598.jpg


そう、ジャージではないオイラ・・この空気は遊びに行く空気ではない事を
しっかり理解してるようでR♪

しかーし!そんなの関係ねーKY小僧は・・・
あれやこれやの手を使ってなんとか遊びに連れてってもらいたい様だ(笑

つうか、コイツがなかなかシツコイ性格で・・・
なかなか諦める事をしないのでR^^;
よくハッチに「しつこい男は嫌われるよ!!」って言われてる(笑)
でも、何故か・・・オイラをチラ見しながら
オイラに聞こえるような大きな声で言ってるのが、
すんげー気になるんだけどぉ・・・。

そんな時、あえてオイラはスルーしてる様なフリをしてるのだ・・・(汗)
でも実際は・・・かなりグサッときちゃってるので・・・・R。
って、ほっといてくれ!

d0108890_2315012.jpg


d0108890_2310863.jpg


そうそう。さすがケリー姉ちゃん♪
物わかりのいい所なんざぁ~ダテに年とってないよねぇ~(*^^)v


そこーしてるうちにバルコで遊びだしたお二人さん♪
「夜散歩連れてってやっから」と言い聞かせ
オイラは仕事に戻ったのでR♪

d0108890_2312435.jpg


d0108890_23125839.jpg


d0108890_23273450.jpg




そして夜。

d0108890_23224015.jpg


帰ってきた時は霧雨状態だったので約束通り
散歩に連れてってやろーかと思ったんだけど・・・・・。

玄関を開けてみれば、外は本降りにへんしーん^^;
キッズを横目にシメシメと思うオイラ♪

d0108890_23163614.jpg


なので飼い主の都合により本日の散歩はちゅーしぃーー!

・・・・・・。

d0108890_23221224.jpg


d0108890_2322253.jpg


d0108890_2329322.jpg


なんか凹加減がハンパねーんだけど・・・・
ちょっとかわいそーだったかなぁ^^;

でも明日があるさ!明日が♪

って、ヤベッ・・・明日は接待だった・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2008-04-17 23:39 | 日常の生活
<< 争奪戦勃発・・女は強し・・(汗) 飛び入り参加♪ >>