争奪戦勃発・・女は強し・・(汗)


先週は雨が多くて憂鬱だったけど、
今週はいい感じの天気が続いてるよね♪

ストレス溜まりんこだった我が家のアホキッズも
ここんとこ、絶好調宣言まで飛び出ちゃって
活き活きしておりますです(^^)v

そんなある日の昼下がり・・・
つうか、今日の昼の話だ♪

天気も良かったんでバルコで日向ぼっこをしていたのでR。
そう、ケリーじゃなくてオイラが・・・♪

当然の様に、甘えん坊イーザが遊ぼう遊ぼうで
オイラにすり寄ってくるのでR(*^_^*)

ここんとこ忙しくて、ちょっとオツカレーターなオイラ・・・。
たまにゃ~しとりでゆっくりしたい時もあるんだけど、
そーも言ってらんねーんだな・・・これが・・(泣)

d0108890_2152511.jpg


d0108890_2153496.jpg


かなりのM系なイー君♪
いい子いい子されるより、いじめられる方が好きなのでR^^;

d0108890_2214351.jpg


ひとしきりいじめられて満足したイーザ。
そのイーザがオイラから離れた瞬間・・・・

そう、どっからともなくケリー姉ちゃんがオイラの元に♪
いや~ん♪ケリーったら・・かわいすぎぃーーーーーっ(*^_^*)

d0108890_226211.jpg


d0108890_22636100.jpg


そんな目で見られると、こっちが恥ずかしくなっちゃうじゃ~~~ん♪
もう絶対お嫁にはやんないぞ!って感じぃーーーっ(*^^)v


そんな、父と娘のスウィートタイムを邪魔するヤツがここに。。。

d0108890_22143666.jpg


でた・・・・。またオメーかよ・・・・。
さっき散々いじめてやったのに
またいじめられに来たのかしらん・・・(汗)

d0108890_22162587.jpg


狭いっつうか、オイラは重いんですけど・・。
しかも頭でけーし。。。(>_<)

d0108890_2218433.jpg


そーこー言ってるうちに小僧がスター☆レトパパの
ウォーターベッドの様なお腹を独占してしまったので・・・R。

d0108890_22242666.jpg


あらら・・・。オイラ知らないよ・・・・・(汗)
姉ちゃんを怒らすとハッチよりこえーんだから!!
なんてウソ♪
ぜってーハッチの方がこえーよな・・・^^; 


ほらね(^_-)-☆ 姉弟喧嘩・・始まったでしょ・・・^^;
そんな喧嘩もまるで無関心なハッチ・・。さすがだね(汗)

d0108890_2222422.jpgd0108890_2223248.jpg










d0108890_22231891.jpgd0108890_22233363.jpg










で・・なんだかんだ言っても結局、南極、イーザがお腹を出して
降参してしまうので・・・R。。。

d0108890_22291582.jpg



てかさぁ~・・なんで我が家の男衆はこーも弱いのだろーか・・・??
まるで、オイラとハッチの夫婦喧嘩の末の光景と
同じなんだけどぉ~・・・。って、ほっといてくれ!!(泣)

d0108890_22292579.jpg



顔を潰されても何故かうれしそーなイーザ。。。
どんだけMなのよ^^;

d0108890_22293674.jpg


つうか、人間の世界もワンの世界も
やっぱ女はつおいものなのね・・・^^;

頑張れ!負けるなイーザ!! そして、俺・・・・。ナハハ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2008-04-23 22:55 | 日常の生活
<< 明日早いのよ・・・。 晴れのち雨のち心はブルー。。。 >>