春夏コレクション??


先日の本部展も無事?終わり、
つっても、夜錬は欠かしておりませんが・・・何か?

緊張の糸がプッツンし、
平常のキッズ家に戻ったわけでR♪

d0108890_22553674.jpg


d0108890_22555573.jpg



そんな糸がプッツンし過ぎてしまったキッズ家の今日、
ハット&キャップの春夏コレクションが盛大に行われたのでR(*^^)v

デルモはもちろん、今をときめくスーパーモデル!
いな・かっぺーずのケリー姉と弟イーザ・・・。

それでは春夏コレクション・・・とくとご覧あれ♪


まずはトラディッショナルハットから♪
モデルは・・そう。弟イーザ(*^^)v

d0108890_232059.jpg


d0108890_2355221.jpg


お~っと♪ ノリノリになってきましたよん♪♪


続いては、げーじつ家風でございますぅ♪
ん~ん・・・これはキャラも色的にも春夏っつうか、秋だな・・^^;
まぁ・・・可愛いからいいか(*^_^*)

d0108890_2373050.jpg


d0108890_2374474.jpg



お次は、ケリー姉の登場♪

ボブも真っ青なレゲイ調(^_-)-☆
やっぱレゲイって言えば夏だよねーーーっ♪
ん~!これから夏に向かっていい感じじゃね?!

d0108890_23111831.jpg


これは何??
春夏には関係なくね??
しかも、のっぽさんなんてマニアックすぎて
誰もわかんねーーーんじゃね・・・?(汗)
でっきるっかな♪でっきるっかな♪・・・とか言って・・・^^;

d0108890_23182551.jpg


お次はアフリカン♪
巷じゃ~今、アフリカが熱い!!なんて言ってるけど
アフリカが暑い!の間違えじゃねって感じ(笑)  ジャンボーーーッ♪

d0108890_23213063.jpg


d0108890_23214160.jpg


さてさて・・お次は、暑苦しさを一変して
爽やかなスポーティーなイメージで♪
つっても、モデルが暑苦しいんで爽やかとは程遠いような・・・^^;
ここはひとつ、スター☆レトパパがモデルを・・・
と思ったんだけど、イーザより油っこく暑苦しくなったんで
あえなくボツとなりました・・・(泣)

d0108890_2323565.jpg


d0108890_23231782.jpg


ん~ん・・・。やっぱ爽やかなイメージは
イーザよりオイラの方があってたかな・・・?(*^_^*)
なんて、そんなこたぁ~どーでもいいか・・。


お次はYO!オイラのお気にだYO! YO!YO!

ブラックな感じがぴったりだYO!

d0108890_23322372.jpg


オイラのブラザー!ビチっと決めてくれたのYO!HO!HO~♪


ヤベッ・・ノリノリになり過ぎて喉渇いてきちゃった。。。
つうか、残りわずかなんで・・もう少しお付き合いをm(__)m

え~と・・気を取り直して。。。
お次は、ガラッと変わりまして・・

d0108890_2340211.jpg


これは、ハッチの庭仕事の帽子でありまして、
夏の庭仕事には欠かせないアイテムなんだな。これが。。
まさに春夏コレクションにふさわしいアイテムだ♪

で・・。
のら仕事に欠かせないのが、このアイテム♪

d0108890_23425394.jpg


今年流行のホワイトとピンク!
何気に使い込んだ汚れと、糸のほつれがたまらないユーズド感♪
しかも銀行のネーム&電話番号入り♪
このユーズド感&ネーム入りが今年のイチオシなんでお忘れなく(^_-)-☆

つう訳で、以上で我が家の春夏コレクションも無事修了♪
なんだか気だるさだけが残ってしまったUPになってしまったのだ(汗)

って、我が家の緊張の糸・・・・切れすぎたかな・・・^^;

でもまぁ、たまにゃ~こんなんもよくなくね?(+o+)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
[PR]
by retriever_k_i | 2008-05-01 23:48 | 日常の生活
<< 緊急! 里親・一時預かり様 募集 この日の主役♪ >>