GW最終日♪



引き続き里親募集のお願い!




昨日去勢手術を済ませたり、血液検査も異常無しと
多少の進展はみられるものの、
引き続き里親募集のご協力お願い致します。



さて、巷ではGWも終わり。なんて言っておりますが、
スター☆レトパパは今週いっぱいお休みなんです♪

な~んて、余裕かまして言ってみたい所なんですが・・・
明日からガッツリ仕事なんですけど。。。。何か?

つう訳で、昨日、一昨日と、どっこも行かず、
ずーーーーっと、うちに引きこもってたアキバ系のキッズ家。
連休最終日に、やっと重い腹・・じゃなかった・・
重い腰を上げまして、ハッチのかーちゃんを連れて
山梨の「南部の湯」なんぞに行って参りました・・^^;

d0108890_08469.jpg


かなり、シルバーチックな外出なんだけど、
ハッチのかーちゃんのリクエストなんで・・・・。

そう。この日の夕飯の「恒例すき焼祭」がかかってるんで
ここはひとつ・・かーちゃんにスリスリしとかなきゃってとこだ(笑)

d0108890_0262734.jpg


d0108890_0114814.jpg


普段から湯船に浸かるのがあんま好きじゃないオイラ・・・。
当然、温泉なんつってもほとんど興味がないんで、カラスの行水だった♪
かーちゃんのおごりだったんで、入浴料の元をとろう!
なんて考えもないんで、案外気が楽だったかも・・・(笑)
でも、もし自分の小遣いで入ったなら・・・
のぼせて鼻血ブーになるまで入ってるかもだよね・・^^;ナハハ♪
広~い畳の休憩室もありーの、食堂もありーので
昼寝したりのんび~り過ごせたのでR♪

もちのろん、ドライブがてらキッズも連れてったんだけど
施設には入れないんで、車中でお留守番。
日中は暑くなりそーだったんで、
チョコチョコ様子を見にいったんだけど、
木陰に車をとめてあったんで、そんなに暑くはなってなかったのでR(^^)

この施設はリバーサイドにあるんで、
散歩にも連れて行ってやった♪

d0108890_0281792.jpg


d0108890_0294331.jpgd0108890_0295439.jpg










d0108890_0301482.jpg


d0108890_031299.jpg


食っちゃ寝・・食っちゃ寝で、4、5時間いたのかな??
そろそろうちに帰る事に♪

ハッチの実家に戻れば、野生児「いな・かっぺーず姉弟」の
本領発揮といったところだ・・^^;

d0108890_0354948.jpg


d0108890_036010.jpg


天然ドッグランではじけまくりのキッズ。。。
イーザは相変わらず猪の様にただただ走ってるだけ(汗)

d0108890_038813.jpg


「動」のMr.猪君とは正反対の「静」のケリー姉。。。
草むらをクンクンと匂い取りに夢中なのでR(汗)

d0108890_0382155.jpg


さんざん走って気が済んだのか、
いつもの様にMr.猪君は、お姉ちゃんとランデブー♪

d0108890_044734.jpg


d0108890_0442159.jpg


姉弟仲良く揃って探検に行ってみるようだ♪
ん~ん♪結構!結構!
わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!
なんて思いながら、オイラの視界からキッズが消えていったのでR。。。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

どれぐらい時間がたっただろーか。。。
なんか奥の方で水の弾ける音が・・・・・。

そう。ここは草ボウボウでわかんないけど、
すぐ下に小川が流れてるので・・・R。

水溜りがあっただけでも避けて通らないキッズ。。。
もう、どーゆー状況か察しはついたのだ(-_-;)

まず、オイラの脳裏によぎった事は・・
ヤベッ・・ハッチに怒られる・・だ・・。

そりゃそーだよ・・・これだもん(汗)

d0108890_0532121.jpg



d0108890_0533649.jpg


d0108890_058731.jpg


d0108890_0574893.jpg


そっこーハッチを呼んでトリミング台(笑)でお洗濯♪

d0108890_122975.jpg
d0108890_124685.jpg


それでも眉毛作戦が良かったのか、
ハッチが怒るどころか、出てきた途端
ツボってくれたんで、まんまと作戦成功ってとかろかな(*^^)v

d0108890_125687.jpg
d0108890_13815.jpg

d0108890_142275.jpg


さて、お次はケリー姉の番。。。
黒くてわかんないけど、これでもイーザより
汚れは激しかったので・・・R。。
ある意味、イーザより得だよね。。♪
d0108890_143399.jpg


最初は気持ちよさ気だった姉ちゃんも
突然、ホースの水にブチ切れ状態。。(笑)
スイッチの入りどころがわっかんねーーーーっ^^;

d0108890_1591.jpgd0108890_1657100.jpg










つう訳で、結局↓こーなっちゃった訳なので・・・R(^_-)-☆
d0108890_18496.jpg


d0108890_181468.jpg


もち、この後おうちに上げてあげたけど、
このシト達が仕事を増やしてくれたお陰で
夕飯のすき焼が、んまかった事♪
この日ばかりは、ありがとう!って言っておこう(^_-)-☆




★ランキングに参加してみちゃったのぉ♪
ガッツリ両方連打してみてちょ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
[PR]
by retriever_k_i | 2008-05-06 23:37 | 日常の生活
<< RUN! RUN! ラン♪ やっと我が家はGW♪ >>